ミスセブンティーン杉本愛里、初水着でひもパンあらわに! 「ナイスおっぱい」「どんだけスタイルいいの」

「ミスセブンティーン2016」にも選ばれたモデルの杉本愛里さんが3月4日、自身のInstagramを更新。ひも水着があらわになった姿を披露し、「かわいい」とファンを歓喜させています。(サムネイル画像出典:杉本愛里さん公式Instagramより)

「ミスセブンティーン2016」にも選ばれたモデルの杉本愛里さんが3月4日、自身のInstagramを更新。ひも水着があらわになったショットを披露しました。

【実際の投稿:杉本愛里、ひも水着あらわ!】

『週刊プレイボーイ』で初水着

同日発売の『週刊プレイボーイ』No.12-13(集英社)で初水着を披露している杉本さん。「週プレ発売中です 是非見てね!! 感想教えてね」とつづると、同誌の撮影オフショットと思われる写真を4枚投稿。1枚目は屋内のテーブルでポーズを取る姿で、2枚目は椿が咲き誇る前で赤いワンピース姿のショットです。圧巻は3、4枚目! 3枚目はひもパンの水着姿でタンクトップをたくし上げ、おへそがあらわになったセクシーな1枚。4枚目は髪の毛をアップにして、青色ビキニの上半身に日の光が濃い陰影をつけた美しいショットです。

この投稿には、「かわいいいいいい」「キュン死確定」「優勝」「この美しさは書籍としての写真集を出して後世に残すべきです!」「新境地開拓だね」「ナチュラルなあいりちゃんがかわいい」「どんだけスタイルいいのー」「やばい、可愛すぎる」「ナイスおっぱいです!」「グラビアデビューおめでとう」など、称賛の声が殺到してます。

デジタル限定写真集もリリース

木村カエラさん、北川景子さん、水原希子さんら多くの俳優・歌手を輩出したティーン向け雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」で、応募者6103人の中からグランプリに選ばれた杉本さん。

現在は、俳優業を中心に活動していますが、グラビア進出で新たな境地を開いたといえますね! 同日には同出版社からデジタル限定写真集もリリースされているので、気になる人は、ぜひチェックしてみてください!
 
次ページ
杉本さんの初水着ショットなど見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選