木村カエラ、“スッケスケなワンピース”のライブ衣装姿を公開! 「えろテロリスト」「めっちゃかわいいですぅ」

歌手の木村カエラさんが、10月1日に自身のInstagramを更新。スケスケなワンピースのライブ衣装姿を披露しました。

歌手の木村カエラさんが、10月1日に自身のInstagramを更新。ライブ衣装姿を披露しました。
 

「全然いやらしくないと全員に言われました」


木村さんは9月24日に出演した野外フェス「TOKYO ISLAND」のライブ衣装姿を2枚の写真で公開。「ラインソックスとマーチンのブーツの組み合わせが、お気に入りです」と紹介しました。

1枚目では黄色いスケスケなワンピースを着て、エレベーターの中で満面の笑みをカメラに向けた木村さん。「スッケスケなワンピースで、みんなをイチコロ惚れさせる作戦でしたが、全然いやらしくないと全員に言われました」「ところでなんでこんなに笑ってるのでしょうか。誰かオナラでもしたんですかね」と、木村さんらしいユーモアあふれるコメントをつづっています。

ファンからは「最後のオチの一言よ そういうとこも大好き」「いやいや、エロカエラたんだよ」「元気もらえる笑顔です」「いや、えろテロリストでした」「めっちゃかわいいですぅ」「周りでみんな女子たちが えっ!!!ほっそ!!!!って言ってました」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


木村さんは直前の投稿でも「TOKYO ISLAND」の写真を披露。「台風の影響で、すごく大変だったと思うのに、足元もどろどろになってたのに、お客さん全力で楽しもうとしてる方たちばかりで、それが最高で、ほんと最高で、歌っててすっごいたのしかった」と充実のライブだったことを明かしています。
 


>次ページ:木村カエラさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
木村カエラ、池田エライザとの美女ツーショット! 「天使かと思った」「とても仲の良い姉妹のよう」
木村カエラ、歴代のカラフルな髪色披露! レインボーヘアも「全部似合ってるの本当最強かわいい」
梨花、49歳の驚愕“背中丸見え”ファッション公開! 「きれいでヤバ」「立ち姿がカッコいいから!」
まるで「美少女」41歳・安達祐実、ナース姿の“可愛すぎる”不意打ちショットに「ナースのお仕事の時から一片も変わってない」と話題

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても