木村カエラ、池田エライザとの美女ツーショット! 「天使かと思った」「とても仲の良い姉妹のよう」

歌手の木村カエラさんは7月14日、自身のInstagramを更新。モデルで俳優の池田エライザさんとの“美女ツーショット”を披露しました。コメントでは「お二人ともとても可愛いくて…」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の木村カエラさんは7月14日、自身のInstagramを更新。モデルで俳優の池田エライザさんとの“美女ツーショット”を披露しました。
 

「めちゃくちゃ可愛かったです」


木村さんは「フジテレビ『FNS歌謡祭2022夏』 ありがとうございました!たのしかったぁー エライザちゃんとリルラリルハ歌ったよ」とつづり、自身の写真を2枚載せています。池田さんとのツーショット写真です。2人ともおそろいの黄色のネイルを施し、ショートヘアでデコルテ出しの衣装を着用しています。まさに美女が2人のすてきな写真ですね。

コメントでは、「お二人ともとても可愛いくて…」「とても仲の良い姉妹のようだった」「めちゃくちゃ可愛かったです」「カエラちゃん天使かと思った」と、大絶賛の声が多数上がっています。

13日に放送された音楽番組『2022 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に出演し、『リルラ リルハ』を歌った木村さんと池田さん。とても貴重な共演シーンを見ることができた人は、ラッキーでしたね。2人の共演は、今後もどこかであるのでしょうか。最強美女2人をまた見ることができるよう願いたいですね!


>次ページ:木村カエラさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
木村カエラ、歴代のカラフルな髪色披露! レインボーヘアも「全部似合ってるの本当最強かわいい」
池田エライザ、大胆肩出しのレトロ風ドレス姿を披露! 「可愛すぎる」「美しさの有形文化財です」
池田エライザ、若かりし頃のドロンジョ様に変身! 「撮り終えた時、私はもう空っぽでした」
池田エライザ、ミニスカ&ルーズソックス姿のかわいい“ギャルコーデ”を披露!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた