水原希子、下着が透けた刺激的なワンピース姿に「どエロいなー」「綺麗でセクシーで素敵ですね!」の声

モデルの水原希子さんは5月6日、自身のInstagramを更新。下着が透けたワンピース姿を披露しました。コメントでは「超可愛い」と、水原さんの姿を称賛する声が多数上がっています。

モデルの水原希子さんは5月6日、自身のInstagramを更新。下着が透けたワンピース姿を披露しました。
 

「超可愛い」「ネコまでカッコイイ」


水原さんは投稿に白のハートの絵文字をつづり、写真を2枚載せています。1枚目は上からのアングルで自撮りをした写真です。膝上丈のワンピースを着用し、太ももがあらわになっています。また、上半身は少し透けているため下着がうっすらと見えています。かなり刺激的なファッションです。

コメントでは「綺麗でセクシーで素敵ですね!」「超可愛い」と、水原さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「ネコまでカッコイイ」と、2枚目に載せられた猫の写真について褒める声も上がりました。

水原さんは、2003年にファッション誌『Seventeen』のオーディションで「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、モデルデビュー。その後『ViVi』や『MAQUIA』の専属モデルにもなり、映画やテレビドラマにも出演。俳優としても活動しています。


>次ページ:水原希子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
水原希子、オン眉・眉なしでの大胆露出モデルショット披露! 「いつだって最高です」「キコにしか出来ないこと」
水原希子、大胆ボディライン露出の攻撃的ファッション披露! 「いつ見ても格好いい」「きれいすぎ」
「TWICEみたい!」水原希子、胸元ばっくりのセクシーすぎる姿に各国ファン熱狂「地球で最もクール」
「スッポンポン!?」水原希子、海を楽しむ開放的な写真に反響「裸に見えた」「ベージュの水着?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】