「スッポンポン!?」水原希子、海を楽しむ開放的な写真に反響「裸に見えた」「ベージュの水着?」

モデルで女優の水原希子さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。海を楽しむなど自然を満喫する10枚の写真を公開しました。

モデルで女優の水原希子さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。プライベート感たっぷりの写真を公開しました。
 

「素敵ショット」「自然ってサイコー!」


水原さんは、水平線に沈む幻想的な夕陽の写真や、指の上でくつろぐ虫の動画など大自然の中を満喫する計10枚の写真と動画を投稿しました。

1枚目は海の岩場で海水浴を楽しむ開放的な写真を公開。何も着ていないように見える様子に「スッポンポン!?」「ベージュの水着?」「裸に見えた」などのコメントが多く寄せられました。

他にも、暗闇の中で揺らぐたき火の動画や夜空を走った流れ星を捉えた写真など、プライベート感たっぷりの投稿に「自然ってサイコー!大好き」「ご一緒したいです」「気持ちよさそ」「素敵です」などさまざまなコメントが寄せられています。

水原さんは女優やモデルとして活躍すると、2018年には個人事務所を設立。その自由で、“縛られない生き方”に称賛の声が多く集まっています。2022年3月にはデザイナーの男性との交際を堂々宣言、公私共に充実した様子が注目を集めています。


>次ページ:水原希子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
水原希子、へそ出しファッションの際どいセクシーショットを公開! 「かわいいし、スタイル良いし、最高」
水原希子、胸元露出コーデでクラブでノリノリ動画公開! 「どの希子ちゃんもステキ」
水原希子、肩出し&生脚ちら見えの黒ドレス姿を披露! 「美しすぎる」「私たちの女神」の声
Cocomi、水原希子とDIORでツーショット写真! ミニスカ着用で美脚が光る「記念写真」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた