水原希子、胸元露出コーデでクラブでノリノリ動画公開! 「どの希子ちゃんもステキ」

モデルで女優の水原希子さんが、4月4日に自身のInstagramを更新。日常を切り取った様子の、2本の動画と8枚の写真を投稿しました。

モデルで女優の水原希子さんが、4月4日に自身のInstagramを更新。日常を切り取った写真と動画を公開しました。
 

「どの希子ちゃんもステキ」「かわいい~~~ん」


水原さんは、2本の動画と8枚の写真を投稿。愛猫が布団に埋まる写真やクラブで音楽を楽しむ動画など、水原さんのカメラロールをのぞき見ているようなさまざまな写真と動画を公開しました。

最後の動画では水原さんのきれいな手の上をてんとう虫が歩いている様子を映すなど、水原さんの日常を切り取ったような投稿です。

この投稿にファンからは「どの希子ちゃんもステキ」「かわいい~~~ん」「かわいすぎる」などさまざまなコメントが寄せられました。

水原さんは、アメリカ人の父と日本生まれの韓国人の母との間にアメリカで生まれ、2歳の時に神戸市に移住。2012年にはアメリカ国籍であることを発表しました。


>次ページ:水原希子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
水原希子、へそ出しファッションの際どいセクシーショットを公開! 「かわいいし、スタイル良いし、最高」
水原希子、布少なめ大胆露出の個性的ファッションを公開! 「一体どーなってる服ですか」
水原希子、肩出し&生脚ちら見えの黒ドレス姿を披露! 「美しすぎる」「私たちの女神」の声
Cocomi、水原希子とDIORでツーショット写真! ミニスカ着用で美脚が光る「記念写真」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在