「スッポンポン!?」水原希子、海を楽しむ開放的な写真に反響「裸に見えた」「ベージュの水着?」

モデルで女優の水原希子さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。海を楽しむなど自然を満喫する10枚の写真を公開しました。

モデルで女優の水原希子さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。プライベート感たっぷりの写真を公開しました。
 

「素敵ショット」「自然ってサイコー!」


水原さんは、水平線に沈む幻想的な夕陽の写真や、指の上でくつろぐ虫の動画など大自然の中を満喫する計10枚の写真と動画を投稿しました。

1枚目は海の岩場で海水浴を楽しむ開放的な写真を公開。何も着ていないように見える様子に「スッポンポン!?」「ベージュの水着?」「裸に見えた」などのコメントが多く寄せられました。

他にも、暗闇の中で揺らぐたき火の動画や夜空を走った流れ星を捉えた写真など、プライベート感たっぷりの投稿に「自然ってサイコー!大好き」「ご一緒したいです」「気持ちよさそ」「素敵です」などさまざまなコメントが寄せられています。

水原さんは女優やモデルとして活躍すると、2018年には個人事務所を設立。その自由で、“縛られない生き方”に称賛の声が多く集まっています。2022年3月にはデザイナーの男性との交際を堂々宣言、公私共に充実した様子が注目を集めています。


>次ページ:水原希子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
水原希子、へそ出しファッションの際どいセクシーショットを公開! 「かわいいし、スタイル良いし、最高」
水原希子、胸元露出コーデでクラブでノリノリ動画公開! 「どの希子ちゃんもステキ」
水原希子、肩出し&生脚ちら見えの黒ドレス姿を披露! 「美しすぎる」「私たちの女神」の声
Cocomi、水原希子とDIORでツーショット写真! ミニスカ着用で美脚が光る「記念写真」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化