山下美月、美肌見せの色っぽショット公開! 写真集タイトル&4種の表紙解禁。板野友美も「いいね!」

乃木坂46の山下美月さんが3月5日、自身のInstagramを更新。4月23日に発売する2nd写真集のタイトルが『ヒロイン』に決定したことを明かし、4種類の表紙を解禁しました。(サムネイル画像出典:山下美月さん公式Instagramより)

乃木坂46の山下美月さんが3月5日、自身のInstagramを更新。4月23日に発売する2nd写真集のタイトルが『ヒロイン』(小学館)に決定したことを明かしました。

【実際の投稿:山下美月、美肌見せの色っぽショット!】

「タイトルは『ヒロイン』に決定いたしました!」

「2nd写真集の表紙が全4種解禁されました! そしてタイトルは『ヒロイン』に決定いたしました!」と報告すると、4枚の表紙画像を解禁! 1枚目は背中から美肌を見せた振り返りの色っぽいショットで、2枚目はイエローの衣装で海辺をバックに振り向く笑顔ショットです。3枚目はシベリアンハスキーとのツーショット。4枚目は白いドレスから美しい肌が露出し、ドキッとさせるアンニュイな表情のショットです。

「是非お気に入りをゲットしてくださいね」と山下さんはコメント。この投稿には、10万件以上の「いいね!」がつくほど反響が寄せられました(本記事執筆時点)。また、元乃木坂46や多くの芸能人も反応! 若月佑美さん、中田花奈さん、板野友美さん、上西怜さんらが「いいね!」を押しました。

5月に卒業コンサートを控える

山下さんは、2月26日の投稿で写真集発売を報告。写真集のオフショットと思われる、圧巻の美脚とボディラインがあらわになったぴっちりとしたワンピース姿を披露しています。また同月に同グループからの卒業を発表し、5月に卒業コンサートを控える山下さん。写真集の発売が待ち遠しいですね!
 
次ページ
山下さんの写真集関連投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も