山下美月、美デコルテあらわなキャミソール姿披露! 目を閉じる姿が色っぽさを醸し出す

乃木坂46の山下美月さんは8月11日、自身のInstagramを更新。美デコルテあらわなキャミソール姿を披露しました。キャミソールの鮮やかな黄色と、草木の緑は爽やかな雰囲気を醸し出しています。

乃木坂46の山下美月さんは8月11日、自身のInstagramを更新。美デコルテあらわなキャミソール姿を披露しました。
 

ピースサインがかわいらしい


山下さんは「山の日ですね」「スタッフさんからはやまと呼ばれることが多いです」とつづり、4枚の写真を公開しました。どの写真もデコルテやスラリとした腕があらわになっています。1枚目は笑顔でピースサインをする姿、2、3枚目は目をつぶって佇む姿、4枚目はそよ風を受けているような表情のショットです。目をつぶる姿には色っぽさもありますね。

撮影場所はビルの屋上庭園でしょうか。草木の緑がワンピースの黄色と相まって、爽やかな雰囲気を醸し出していますね。続けて「現在発売中のCanCamオフショット 眩しくて目が開きませんでした」とつづり、写真で目をつぶっている理由を明かしました。
 


山下さんは7月29日にも5枚の写真を公開しています。このときはデコルテがあらわになったルームウエア姿や、美脚が美しいショートパンツ姿を披露しました。花冠をかぶり、女神のような雰囲気です。

山下さんは2016年に乃木坂46のオーディションに合格し、第3期生としてメンバーに加入。現在もグループの一員として活動を続けています。2018年10月号からはファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めるなど、モデルとしても幅広い活躍を見せています。


>次ページ:山下美月さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山下美月、キャミソールワンピで美デコルテ披露! ちらりと見える脚と透き通る肌が美しい姿
乃木坂46・山下美月の美脚にうっとり。PEACH JOHN撮影のマイメロとのツーショットがかわいすぎる!
乃木坂46・山下美月、美脚披露のパジャマショット公開! モデル撮影中のオフショット動画も
乃木坂46・山下美月、美脚が見える女神ショット披露! 美デコルテ出しのルームウエア姿で色っぽい雰囲気に
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在