山下美月、大胆スリットから美脚ちらりなスカート姿を披露! 『舞いあがれ!』公式ファンブック発売を報告

乃木坂46の山下美月さんが、1月25日に自身のInstagramを更新。大胆に入ったスリットから美脚がちらりと見えるショットを披露しました。

乃木坂46の山下美月さんが、1月25日に自身のInstagramを更新。大胆に入ったスリットから美脚がちらりと見えるショットを披露しました。
 

「撮りおろしグラビアとインタビューもたっぷりあります」


山下さんは「連続テレビ小説 舞いあがれ! FANBOOK 本日発売です」とつづり、5枚の写真を投稿。白地に青いラインが入った爽やかなシャツと、美脚がちらりと見える大胆なスリットが入ったスカートをはいた姿を披露しました。ソファに座ってクッションにもたれかかったり、出演中のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の内容を連想させる飛行機ポーズを見せています。

同日に発売された『舞いあがれ!』の公式ファンブック(宝島社)については、「撮りおろしグラビアとインタビューもたっぷりあります 爽やかな写真を撮っていただいたので作品に対する想いと一緒にお楽しみください」とつづっています。

山下さんは2016年に第3期生として乃木坂46に加入。2018年に女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルに就任し、2021年1月発売の26thシングル『僕は僕を好きになる』ではセンターに抜てきされるなど、グループの中心的メンバーとして活躍しています。『舞いあがれ!』では、福原遥さん演じるヒロイン・岩倉舞の幼なじみ・望月久留美役を演じています。
 


>次ページ:山下美月さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山下美月、ウサギのかぶり物ショット披露! “ウサギポーズ”でかわいらしい姿を見せる
乃木坂46・山下美月、おちゃめな“ヤマケンサンバ”姿を公開! 白Tシャツ×半ズボンの別人級ショットも
乃木坂46・山下美月、超ミニ丈スカートで美脚を披露! モンクレールのダウンを着たかわいい姿を披露
山下美月、“メンズ服”を着た格好いいモデルショット披露! 『MEN'S NON-NO』に掲載「是非ご覧ください!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」