乃木坂46・山下美月、おちゃめな“ヤマケンサンバ”姿を公開! 白Tシャツ×半ズボンの別人級ショットも

乃木坂46の山下美月さんが、12月19日に自身のInstagramを更新。同日に放送された『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で見せた“ヤマケン”ショットを公開しました。

乃木坂46の山下美月さんが、12月19日に自身のInstagramを更新。同日に放送された『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で見せた“ヤマケン”ショットを公開しました。
 

「今年もヤマケンサンバやらせていただきました」


山下さんは「昨夜放送された乃木坂工事中にて今年もヤマケンサンバやらせていただきました 年末ですね~」とつづり、5枚の写真を投稿。1~3枚目では浴衣姿を披露し、4枚目では『マツケンサンバ』風のカツラと着物を着たショットを公開しました。腰に手を当ててポーズを取る山下さんの両端には、ダンサーを務めた早川聖来さんと田村真佑さんが立っています。

さらに「5枚目の写真はヤマケンになる前の焦ってる私」と、半ズボンに白いTシャツの裾を入れてウィッグネットをかぶっている自身の写真を公開しています。

山下さんは2016年に第3期生として乃木坂46に加入しました。2018年には女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルに抜てき。さらに現在放送中のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』ではメインキャストの1人を務めるなど、幅広く活躍しています。
 


>次ページ:山下美月さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山下美月、“メンズ服”を着た格好いいモデルショット披露! 『MEN'S NON-NO』に掲載「是非ご覧ください!」
乃木坂46・山下美月、超ミニ丈スカートで美脚を披露! モンクレールのダウンを着たかわいい姿を披露
齋藤飛鳥&白石麻衣&生田絵梨花、貴重な変顔スリーショット公開! 「最高かよ」「お顔がお強い」
与田祐希、ベッドの上で佐藤楓との超密着ショット公開! マフラーに埋もれた姿の『MORE』1月号オフショット

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望