与田祐希、ベッドの上で佐藤楓との超密着ショット公開! マフラーに埋もれた姿の『MORE』1月号オフショット

乃木坂46の与田祐希さんが、11月29日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『MORE』(集英社)のオフショットで、同じく乃木坂46の佐藤楓さんとの密着ショットを公開しました。

乃木坂46の与田祐希さんが、11月29日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『MORE』(集英社)のオフショットを公開しました。
 

「でんちゃんとマフラーに埋もれました」


与田さんは28日に発売された『MORE』1月号にて同じく乃木坂46の佐藤楓さんと共演。「でんちゃんとマフラーに埋もれました」とつづり、2枚のオフショットを公開しました。

白を基調とした部屋で、ベッドの上に乗った2人。与田さんは佐藤さんに体を預け、佐藤さんと同じマフラーに包まって抱きついた、ほっこりするツーショットを披露しました。
 


佐藤さんも同日、自身のInstagramを更新。「かわいいマフラーをたくさん巻きました お洋服もかわいかったなあ〜」とつづり、2パターンのコーディネートで与田さんとのツーショットを公開しました。与田さんと佐藤さんは同じ3期生の同期同士。「あったかくて世界一可愛くなれる巻き物」というコーナーで共演を果たしています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:与田祐希さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
与田祐希、先輩・西野七瀬と上京後初のプライベート旅行ショット公開! 「北海道たのしかった〜」
「与田ちゃんちっちゃ笑」与田祐希、共演者集合写真で小さすぎる姿が話題に! 「一人だけサイズ感が」
与田祐希&藤井夏恋&望月歩、ドラマ衣装で“背の順”スリーショット公開! 「癒やしの三人!」「毎週楽しみ」
乃木坂46・与田祐希、かわいすぎる寝顔ショットにファン悶絶! 机に突っ伏して寝る姿はまるで天使

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」