乃木坂46・与田祐希、かわいすぎる寝顔ショットにファン悶絶! 机に突っ伏して寝る姿はまるで天使

乃木坂46のメンバーの与田祐希さんは8月11日、自身のInstagramを更新。ドラマオフショットのかわいらしい寝顔を公開しました。

乃木坂46のメンバーの与田祐希さんは8月11日、自身のInstagramを更新。ドラマオフショットのかわいらしい寝顔を公開しました。
 

まるで天使のような寝顔ショット


与田さんは、「8月11日0時30分から量産型リコ第7話です!もう後半戦ですね 今回は少しイメチェンをしております!現場では #モードリコ と呼ばれていました」とつづり、与田さんが主演を務めるテレビドラマ『量産型リコ』(テレビ東京系)のオフショット2枚を公開しました。

1枚目は机に突っ伏して寝ている与田さんの姿。「1枚目の写真はやっさんが撮ってくれました」という与田さんのコメントから、ドラマ内で「やっさん」を演じる、俳優の田中要次さんが撮影した写真のようです。天使のような寝顔がとてもかわいらしいですね。

2枚目は、同ドラマに出演している俳優の与座よしあきさん、森下能幸さん、マギーさんとの4ショット。与田さんは「犬塚さん、猿渡さん、雉村さん 3部の先輩方と 名前が桃太郎なんです」とコメント。確かに役名が桃太郎に出てくる動物たちですね。
 
7月14日には毛布にくるまった居眠りショットを投稿。「#安心してください、リコ起きてますよ」とコメントしていますが、実際はどうだったのか気になりますね。
 

与田さんが地上波連続ドラマ初主演を務めるテレビドラマ『量産型リコ』(テレビ東京系)は、与田さん演じるごく普通の“量産型”女子、リコがプラモデルとの出会いを通して成長していく物語。毎週木曜日深夜0時30分より放送中です。


>次ページ:与田祐希さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

与田祐希、ブランケットにくるまった居眠りショット! 天使のような寝顔に「いいね」殺到
与田祐希、ミニスカワンピで美脚披露! 馬刺し、アカニシ貝などと共に撮影
乃木坂46「1番好きな現役メンバー」ランキング! 3位 山下美月、2位 秋元真夏、1位は?
乃木坂46・与田祐希が『鬼滅の刃』禰豆子コスプレ姿を披露! 「実写化決定」「禰豆子のコスプレ史上1番」など絶賛の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」