与田祐希、ブランケットにくるまった居眠りショット! 天使のような寝顔に「いいね」殺到

乃木坂46の与田祐希さんは7月14日、自身のInstagramを更新。ブランケットにくるまった休憩中の写真や出演ドラマの撮影オフショットを公開しました。天使のような寝顔にファンからの「いいね」が殺到しています。

乃木坂46のメンバーで俳優の与田祐希さんは7月14日、自身のInstagramを更新。ブランケットにくるまった休憩中の写真を公開しました。
 

「#安心してください、リコ起きてますよ」


与田さんは、「本日0時30分から量産型リコ 第3話放送です 今夜は真司くん回です。リコとシンジの熱い戦いが繰り広げられるかもしれません」とつづり、すやすやと眠る写真など3枚を投稿。1枚目では、まさに天使のような寝顔。2枚目は、寝起きなのか、ぼんやりとした表情を披露しています。ハッシュタグには「#安心してください、リコ起きてますよ」と付けられ、与田さんのおちゃめな面にも癒されてしまいますね。
 
6月30日から放送開始のテレビドラマ『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』(テレビ東京系)で主演を務める与田さん。プラモデル作りを通じて成長する“普通女子”を演じています。3枚目の撮影のオフショットでは、共演者とともにリラックスしている様子も。俳優としての与田さんの活躍も目が離せませんね!


>与田祐希さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
乃木坂46・与田祐希が『鬼滅の刃』禰豆子コスプレ姿を披露!「禰豆子のコスプレ史上1番」など絶賛の声
与田祐希、美脚際立つ赤ワンピ姿を披露! 馬刺し、アカニシ貝などと共に撮影
乃木坂46「1番好きな現役メンバー」ランキング! 3位 山下美月、2位 秋元真夏、1位は?
元乃木坂46・生駒里奈、かわいいセーラー服を披露! 伊藤万理華とのツーショット写真にファン歓喜
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」