「与田ちゃんちっちゃ笑」与田祐希、共演者集合写真で小さすぎる姿が話題に! 「一人だけサイズ感が」

乃木坂46の与田祐希さんが、8月25日に更新された俳優・望月歩さんの公式Twitterに登場。共演者が横並びになって撮られた集合写真を公開し、その小柄さが話題になっています。

乃木坂46の与田祐希さんが、8月25日に更新された俳優・望月歩さんの公式Twitterに登場。共演者との集合写真を公開しました。
 

「これが噂の矢島模型店から出る7/8スケールモデルのりこか…」


望月さんは「望月歩です」とだけコメントをつづり、1枚の写真を投稿。現在放送中のドラマ『量産型リコ』(テレビ東京系)の共演者らと撮った集合写真を披露しました。

公開された集合写真には、主演の与田さんと望月さんをはじめ、藤井夏恋さん、田中要次さん、石川恵里加さんが横1列に並んでいます。その中でも、ひときわ目を引くのは180センチの望月さんと178センチの田中さんに挟まれた与田さんの小柄さ。153センチの与田さんですが、高身長の2人の間に立っているからか、あるいはその小顔や細身の影響か、まるで子どものようなサイズ感が際立っています。

この写真に、「これが噂の矢島模型店から出る7/8スケールモデルのりこか」「よだちっちゃ!笑」「与田ちゃんちっちゃ笑」「一人だけサイズ感が」など、さまざまなコメントが寄せられました。

『量産型リコ』は与田さん演じるセンスや価値観などが全て平均的な“量産型”女子・小向璃子が、プラモデルに出会って自分自身を見つめ直していく“ホビー・ヒューマンドラマ”。望月さんは与田さんと同じ部署に異動してきた入社2年目の後輩・高城真司役を務めています。
 


>次ページ:ドラマ『量産型リコ』出演者らの写真をもっと見る
 


【おすすめ記事】
与田祐希&藤井夏恋&望月歩、ドラマ衣装で“背の順”スリーショット公開! 「癒やしの三人!」「毎週楽しみ」
与田祐希、ブランケットにくるまった居眠りショット! 天使のような寝顔に「いいね」殺到
綾瀬はるか、望月歩と大皿ラーメンの“もぐもぐショット” 『元彼の遺言状』大泉洋が劇中で歌った曲も話題に
「え、まって動揺とまんない」藤井夏恋、セクシーな美腹筋を大胆に見せたへそ出しコーデを披露!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」