与田祐希&藤井夏恋&望月歩、ドラマ衣装で“背の順”スリーショット公開! 「癒やしの三人!」「毎週楽しみ」

ドラマ『量産型リコ』(テレビ東京系)の公式Instagramが、8月17日に更新。主演を務める与田祐希さん、藤井夏恋さん、望月歩さんの3人で背の順に並んだスリーショットを公開しました。

ドラマ『量産型リコ』(テレビ東京系)の公式Instagramが、8月17日に更新。出演者の“背の順”スリーショットを公開しました。
 

「今シーズンの1番の癒しドラマです」


同アカウントは「『#量産型リコ』第7話では『ビッグストーン捜査本部』を結成したイベント3部の若手3人組」とコメントし、2枚の写真を投稿。さらに「(3人組といえばやりたかった背の順写真)」とつづり、ドラマで主演を務める乃木坂46の与田祐希さん、藤井夏恋さん、望月歩さんのスリーショットを公開しました。

ドラマ撮影現場のオフィスで横並びで撮られた写真。1枚目では3人とも横を向いて、左から与田さん、藤井さん、望月さんと身長の低い順に並んだショットを公開。2枚目は同じ並びで正面を向き、頭の上に手をかざしたポーズを取っています。

「明日の第8話は姉御キャラの中野さんがメインの回」「ぜひお楽しみに」と次回の告知をして、投稿を締めくくりました。

この投稿に、ファンからは「今シーズンの1番の癒しドラマです」「久々ドハマリ最高オモシロイドラマデス」「女性陣が若干誤魔化そうとしてるのが可愛い」「癒やしの三人!楽しみです!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

『量産型リコ』は、全てが平均的な“量産型”な主人公・小向璃子が、プラモデルに出会って成長していくヒューマンドラマ。地上波連続ドラマで初主演を務める与田さん、璃子と同じイベント企画会社で働く女性を演じる藤井さん、璃子と同じ部署に異動してきた後輩社員を演じる望月さんなど、話題のキャストで注目を集めています。


>次ページ:『量産型リコ』公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
乃木坂46・与田祐希、かわいすぎる寝顔ショットにファン悶絶! 机に突っ伏して寝る姿はまるで天使
与田祐希、ブランケットにくるまった居眠りショット! 天使のような寝顔に「いいね」殺到
「え、まって動揺とまんない」藤井夏恋、セクシーな美腹筋を大胆に見せたへそ出しコーデを披露!
藤井夏恋、大人の色っぽショット披露! 「すっぴんかな?綺麗すぎる」「ウエスト細すぎるよ~」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望