「あやなんセクシー」篠崎彩奈、胸元ちらりなドレス姿を披露! 卒業イベント開催をアピール

2月をもってAKB48の活動を卒業した篠崎彩奈さんが3月5日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるドレス姿を披露しました。(サムネイル画像出典:篠崎彩奈さん公式Instagramより)

2月をもってAKB48の活動を卒業した篠崎彩奈さんが3月5日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるドレス姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:篠崎彩奈、胸元ちら見えのドレス姿を披露】

谷間チラ見えのドレス姿披露

「卒業イベントをやります! 抽選での申し込みが始まりました!」とつづった篠崎さん。3月31日に東京都新宿区若葉の「ブルースクエア四谷」で卒業イベントを開催することを告知しました。併せて、ピンクのドレス姿のショットを計2枚公開。谷間がちらりとのぞいており、とても美しいです。

「皆様ぜひ遊びに来てください」とファンに呼びかけた篠崎さんの投稿にはファンから「あやなんセクシー」「卒業ドレスで撮影の可愛いショットありがとう」「いい写真」「笑顔かわいい」「申し込んだよ」などの声が上がりました。

別の投稿でも同じドレス姿を公開

2月27日の投稿でも、この日と同じドレス姿の写真を添え、「みんな元気かなー」とコメントしていた篠崎さん。花束を持っており、2月に東京都千代田区外神田のAKB48劇場で行われた卒業公演で撮影された写真なのかもしれません。イベントも楽しみですが、卒業後のさらなる活躍にも期待せずにはいられませんね!
次ページ
篠崎さんの卒業公演ドレスショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由