篠崎彩奈、セクシーな水着姿で谷間あらわに! 「キレイなお姉さん」「あやなんの可愛さが、眩しいよ」

AKB48の篠崎彩奈さんが6月10日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎる水着ショットを公開し、反響を呼んでいます。

AKB48の篠崎彩奈さんが6月10日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎる水着ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「キレイなお姉さん」


篠崎さんは「海行きたい〜 #水着 #眩しい」と、つづり、1枚の写真を公開しました。赤の水着を着用し、美しい谷間があらわになった笑顔のショットを披露しています。
 

この投稿にファンからは「キレイなお姉さん」「あやなんの可愛さが、眩しいよ」「最高‼たまりません‼」「夏のあやなんが大好きです!!」と、称賛する声が相次いでいます。
 

1996年埼玉県出身の篠崎さんは、2012年8月にAKBの13期研究生として加入。2013年8月には峯岸みなみさん率いるチーム4へ昇格し、のちに峯岸さんと共にチームK、2017年はチームA、2021年にチームBへ異動しました。 2022年1月にはDVD作品『Decade with you』を発売。篠崎さん初の映像作品に、大きな反響がありました。幅広い活動を続ける篠崎さんの今後の活躍にも期待が高まります。
 


>次ページ:篠崎彩奈さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
篠崎彩奈、ランジェリー姿でベッドに寝そべり「軽い気持ちで見たら、息止まるところだった」「語彙力を失いました」
篠崎彩奈、胸元チラ見えの寝そべり神セクシーショットを披露! 「これは反則スレスレ」「ビジュ爆発」
「履いてますか?」篠崎彩奈、部屋着&お団子ヘアで太ももチラリ 「ただただ可愛い」「健康美なセクシー」
柏木由紀、美乳あらわな水着オフショット公開! 「メロメロです」「ゆきりん本当に美人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた