篠崎彩奈、ランジェリー姿でベッドに寝そべり「軽い気持ちで見たら、息止まるところだった」「語彙力を失いました」

AKB48の篠崎彩奈さんは4月29日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿でベッドに寝そべる写真を披露しました。コメントでは「彩奈ちゃんめっちゃセクシーで可愛い~!!」と、称賛の声が相次いでいます。

AKB48の篠崎彩奈さんは4月29日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿でベッドに寝そべる写真を披露しました。
 

「最高!!たまりません!!」


篠崎さんは「#offshot」「#shooting」とハッシュタグを付け、自身の写真を1枚載せています。ピンクのランジェリー姿でベッドに寝そべる篠崎さん。程よい肉付きの体がとてもセクシーです。顔はカメラに向け、ほほ笑んでいます。透明度の高い貴重なオフショット写真ですね。

コメントでは、「彩奈ちゃんめっちゃセクシーで可愛い~!!」「軽い気持ちで見たら、息止まるところだった~」「最高!!たまりません!!」と、篠崎さんの姿を称賛する声が相次いでいます。

篠崎さんは、2012年8月にAKB48の13期研究生となり、2013年8月にチーム4のメンバーに昇格。その後、2015年にチームK、2017年にチームA、2021年にチームBに異動しました。2022年1月には自身初のDVD作品『Decade with you』を発売し、多方面で活躍しています。


>次ページ:篠崎彩奈さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
歴代AKB48「好きな神セブン」ランキング! 2位「前田敦子」を抑え、1位に輝いたのは?
AKB48本田仁美、ショーパン×透け透けニーハイ姿で太ももあらわに! 「同世代として憧れです」
AKB48岡田奈々、美人な実妹との“顔出し”ショットを公開! 「めっちゃ可愛い」「美人姉妹」
AKB48「卒業後、最も活躍していると思うメンバー」 2位 川栄李奈、気になる1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」