AKB48の篠崎彩奈さんはさんは5月12日、自身のInstagramを更新。ベッドの上で寝そべり、胸元がチラ見える無防備なセクシーショットを公開し、話題になっています。
 

「神オフショット」


篠崎さんは「今日も一日お疲れ様でした 大人な私はどうですか...」とつづり、計4枚のオフショットを公開。シースルーの黒いドレスを身にまとい、ベッドで無防備に横たわるセクシーショットを披露しています。
 

この投稿にファンからは「神オフショット」「これは反則スレスレ」「ビジュ爆発」「最高にセクシーで可愛い」と称賛の声が相次いでいます。
 

1996年1月8日埼玉県生まれの篠崎さんは、2012年8月に13期研究生へ。2013年8月には峯岸みなみ率いるチーム4へ昇格し、のちに峯岸と共にチームK、2017年はチームA、2021年にチームBへ異動しました。
 

2022年1月にはDVD作品『Decade with you』を発売。篠崎さん初の映像作品に、大きな反響がありました。幅広い活動を続ける篠崎さんの今後にも期待が高まります。



>次ページ:篠崎彩奈さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
篠崎彩奈、ランジェリー姿でベッドに寝そべり「軽い気持ちで見たら、息止まるところだった」「語彙力を失いました」
歴代AKB48「好きな神セブン」ランキング! 2位「前田敦子」を抑え、1位に輝いたのは?
AKB48本田仁美、ショーパン×透け透けニーハイ姿で太ももあらわに! 「同世代として憧れです」
AKB48岡田奈々、美人な実妹との“顔出し”ショットを公開! 「めっちゃ可愛い」「美人姉妹」