AKB48の元研究生、セクシー女優デビュー報告! 「金松季歩」名義で「4月2日にMUTEKIデビュー」

「金子智美」名義でグラビアアイドルとして活動していた金松季歩さんは3月5日、自身のXを更新。セクシー女優デビューを報告し、ファンからは歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:金松季歩さん公式Xより)

「金子智美」名義でグラビアアイドルとして活動していた金松季歩さんは3月5日、自身のX(旧Twitter)を更新。セクシー女優デビューを報告しました。

【実際の投稿:金松季歩、セクシー女優デビュー!】

「楽しみにしてます」

金松さんは「皆様にご報告があります」とつづり、画像を2枚載せています。1枚目には手書きと思われる文字で、「本日解禁となりました、4月2日にMUTEKIデビューをさせていただきます。金松季歩(かねまつきほ)です!」と、セクシー女優デビューを報告。「以前よりMUTEKIから熱烈な出演オファーを受けておりました」と、デビューの理由について説明しています。

また「AVに出演することももちろんすごく悩みましたが」と心境も吐露し、「それよりもこんな私でいいのかな?という気持ちが強く、いっぱい悩んで迷って考えて時間はかかってしまいましたが出演を決意することが出来ました」とつづりました。

コメントでは、「デビュー作予約しました」「楽しみにしてます」「金松季歩さん、グラビアで度々拝見しておりました!デビューおめでとうございます!」「楽しみ過ぎます....」「ずっと応援しています」と、祝福と歓喜の声が多数上がっています。

元AKB48の研究生

ポストに載せられた2枚目の画像は、デビュー作『18Gold 金松季歩』のパッケージです。金松さんが美しく、セクシーに写っています。AKB48の研究生だったこともある金松さん。新境地でどのような姿を見せてくれるのか、楽しみですね!
 
画像出典:金松季歩さん公式X(@stm_R18)
画像出典:金松季歩さん公式X(@stm_R18
次ページ
金松さんの新しいXアカウントも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示