現役セクシー女優・西村ニーナ、結婚を報告! “本物の人妻”へ。現役引退は否定「隠す必要なんて全然ないよ」

セクシー女優の西村ニーナさんは2月7日、自身のXを更新。結婚を報告し、ファンから祝福の声が多数寄せられています。(サムネイル画像出典:西村ニーナさん公式Xより)

セクシー女優の西村ニーナさんは2月7日、自身のX(旧Twitter)を更新。結婚を報告しました。

【実際の投稿:西村ニーナ、結婚を報告!】

「わぁー素敵すぎる」

「私西村ニーナは結婚いたしました」と、英文が書かれている画像と共に報告している西村さん。「本物人妻です」とのことです。続けて、「AV女優現役中に結婚を公表するというのは珍しい事なのですが一般的には喜ばしい事で、デビューして14年を迎えようとしている私には年齢的にも自然な事なのかなと思っています」とつづっています。

「私の人生の嬉しく幸せな出来事を隠すのではなく応援してくださる皆様にご報告したいというのがわがままな素直な気持ち」ゆえ、報告に至ったようです。また「これを機に引退するという事はありません」と現役引退は否定し、「変わらず西村ニーナを応援していただけたら嬉しく思います」とファンへ呼び掛けました。

コメントでは、「めでたい!!!!」「わぁー素敵すぎる」「お幸せになってください」「おめでとうございます!末永くお幸せに……」「ご夫婦にこれから沢山の幸があらんことをお祈りしております!」「本当におめでとう こんなにおめでたい事隠す必要なんて全然ないよ」と、祝福の声が殺到しています。

ファンへ感謝する西村さん

同日の別投稿では「沢山のあたたかいお言葉ありがとうございます」とファンへ感謝し、「夜になっちゃうと思うけどゆっくりリプ返させていただくね OnlyFansとfantia有料会員様向けにお写真公開してます」と報告していた西村さん。今後のさらなる活躍が楽しみですね!

次ページ
同日の別投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】