三上悠亜、涙とともにセクシー女優引退を発表「AV人生駆け抜けました」「がむしゃらに何かを頑張れたのはこの8年が初めて」

タレントでセクシー女優の三上悠亜さんが3月13日、自身のYouTubeでセクシー女優を引退すると発表。「あっという間」「充実した8年間」と振り返り、「AV女優 三上悠亜を全うした」と晴れやかな表情で語りました。

タレントでセクシー女優の三上悠亜さんが3月13日、自身のYouTube「ゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルYoutube」で動画を更新。「AV女優を引退します」と発表し、ファンの間で衝撃が走っています。
 

「本当に素敵な8年間を過ごした」


8月16日に30歳を迎える三上さんは、30歳まではセクシー女優を続けようと決めていたことを告白。30歳を機に「ここできっぱりと区切りを付けたい」と引退理由を述べました。また、SKE48時代は「理想のアイドルになれなかった」と後悔をしており、セクシー女優を始めるときは「後悔しないように最後までやりきる 諦めない」と覚悟を持って始めたことも涙ながらに明かしました。
 

セクシー女優としての8年間は、「がむしゃらに何かを頑張れたのはこの8年が初めて」「本当に素敵な8年間を過ごした」と振り返り、「AV女優 三上悠亜を全うした」「AV人生駆け抜けました」とやりきった思いを、どこか吹っ切れた表情で語りました。
 

三上さんはセクシー女優の仕事は「今だから言うけどめちゃくちゃ大変」「普通に続けられるようなお仕事じゃない」とも話し、これまで頑張って来られたのは「マジでファンの皆さんのおかげ」と感謝の思いも伝えています。最後に三上さんは8月までは作品を「めちゃくちゃリリースする」「最後まで絶対みてね!!」とファンへメッセージを送りました。
 

コメント欄には「8年間お疲れさまでした」「自分の軸を持って本当に成し遂げた事が凄い」「結果出せるまで続けられたのは本当に素晴らしい」「これからのご活躍も応援しています!」など、多くの称賛が寄せられています。
 


翌14日、三上さんは自身のInstagramも更新。「たくさんの方ファンの方やお友達からもメッセージいただきました 全部読ませていただいてます!!」とつづり、美しい花を背景にした自身の写真を公開し、「ひとまずお疲れ様」「頑張って」など、約8年間セクシー女優として走りぬいた三上さんへねぎらいの言葉などが寄せられました。



>次ページ:美しい三上さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「エチかわです」三上悠亜、透け透け衣装から美乳あらわに! 「透明感えぐ」「めっちゃ尊い」
「たまりません」三上悠亜、豊満ボディあらわなビキニ姿を披露! 「とてもセクシー」「人魚姫みたい」
「でかすぎないか?」三上悠亜、谷間あらわなランジェリー姿でキュートな表情! 世界中のファンから反響
三上悠亜、露出多めのセクシーすぎる芸術的なバニーガール姿を披露! 「わぁ凄い!」「美しすぎでしょ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた