三上悠亜、露出多めのセクシーすぎる芸術的なバニーガール姿を披露! 「わぁ凄い!」「美しすぎでしょ」

タレントの三上悠亜さんは1月22日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎるバニーガール姿を披露しました。コメントでは「美しすぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの三上悠亜さんは1月22日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎるバニーガール姿を披露しました。
 

「ものすごくかわいい」「素晴らしい写真」


三上さんは中国語で「あけましておめでとう」とつづり、自身の写真を7枚載せています。さまざまなバニーガールの衣装を着用した姿です。どの衣装も露出が多めで、セクシーですね。4枚目のモノクロショットはセクシーでありながら、芸術的な1枚にも仕上がっています。三上さんだからこそ表現できる世界観ですね。

コメントでは、「わぁ凄い!悠亜ちゃんは絶対こういうモードな写真の被写体として映えるから、今年はこういうアーティストな活動もいっぱいして欲しい!」「美しすぎでしょ」「ものすごくかわいい」「素晴らしい写真」「とてもお綺麗ですね」「美しすぎます」と、称賛の声が多数上がっています。
 
三上さんは5日には「実はめちゃくちゃ前に @lesliekeesuper さんに撮影していただく機会があって」と、バニーガール姿の写真5枚を公開していました。このときの青色のバニーガール姿はかなり際どい衣装ですが、三上さんの魅力があふれています。世界的な写真家のレスリー・キーさんが撮影したようですが、もしかしたら今回のバニーガールの写真も彼が撮ったのでしょうか。詳細が明かされるのを期待したいですね!


>次ページ:三上悠亜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
三上悠亜、豊満な谷間あらわな透け透けドレス姿を披露! 「美しすぎる、、」「写真の撮り方が意識高い」
三上悠亜、超ミニの制服姿で生脚あらわなプライベートショット! 「制服ぴったし似合ってる」「かわいいしかない」
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
三上悠亜、“ママとお出かけ”プライベートショット公開! 「お母さんと仲良いの羨ましいです!」「いつも綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」