三上悠亜、露出多めのセクシーすぎる芸術的なバニーガール姿を披露! 「わぁ凄い!」「美しすぎでしょ」

タレントの三上悠亜さんは1月22日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎるバニーガール姿を披露しました。コメントでは「美しすぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの三上悠亜さんは1月22日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎるバニーガール姿を披露しました。
 

「ものすごくかわいい」「素晴らしい写真」


三上さんは中国語で「あけましておめでとう」とつづり、自身の写真を7枚載せています。さまざまなバニーガールの衣装を着用した姿です。どの衣装も露出が多めで、セクシーですね。4枚目のモノクロショットはセクシーでありながら、芸術的な1枚にも仕上がっています。三上さんだからこそ表現できる世界観ですね。

コメントでは、「わぁ凄い!悠亜ちゃんは絶対こういうモードな写真の被写体として映えるから、今年はこういうアーティストな活動もいっぱいして欲しい!」「美しすぎでしょ」「ものすごくかわいい」「素晴らしい写真」「とてもお綺麗ですね」「美しすぎます」と、称賛の声が多数上がっています。
 
三上さんは5日には「実はめちゃくちゃ前に @lesliekeesuper さんに撮影していただく機会があって」と、バニーガール姿の写真5枚を公開していました。このときの青色のバニーガール姿はかなり際どい衣装ですが、三上さんの魅力があふれています。世界的な写真家のレスリー・キーさんが撮影したようですが、もしかしたら今回のバニーガールの写真も彼が撮ったのでしょうか。詳細が明かされるのを期待したいですね!


>次ページ:三上悠亜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
三上悠亜、豊満な谷間あらわな透け透けドレス姿を披露! 「美しすぎる、、」「写真の撮り方が意識高い」
三上悠亜、超ミニの制服姿で生脚あらわなプライベートショット! 「制服ぴったし似合ってる」「かわいいしかない」
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
三上悠亜、“ママとお出かけ”プライベートショット公開! 「お母さんと仲良いの羨ましいです!」「いつも綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在