三上悠亜、純白ウエディングドレス姿でセクシー女優引退を報告! 「似合いすぎてて胸がくるしい」「めっちゃ綺麗」

タレントで元セクシー女優の三上悠亜さんは8月17日、自身のInstagramを更新。セクシー女優を引退したことを報告しました。コメントでは、「8年間、お疲れ様でした!」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:三上悠亜さん公式Instagramより)

タレントで元セクシー女優の三上悠亜さんは8月17日、自身のInstagramを更新。セクシー女優を引退したことを報告しました。

【実際の投稿:三上悠亜、セクシー女優からの引退報告!】
 

「これからも永遠の憧れです」

三上さんは「改めて、昨日で引退させていただきました」とつづり、自身の写真を8枚載せています。東京で開催された「三上悠亜生誕&引退イベント」の写真です。純白のウエディングドレスを着用し、とても美しく、すてきなオーラがあふれています。続けて「8年間たくさんの愛をありがとうございました。こんなに素敵な最後を迎えられて、今までやってきてよかったなぁって心から思います。今が一番幸せ」と、ファンへの感謝などをつづりました。

コメントでは、「きれい おつかれさま」「似合いすぎてて胸がくるしい」「8年間、お疲れ様でした!貴女の事は、忘れません!!」「ゆあちゃんお疲れ様でした」「とっても綺麗」「めっちゃ綺麗ですね」「とっても綺麗です これからも永遠の憧れです」など、さまざまな声が上がっています。
 

8年間セクシー女優を全うする

3月に自身のYouTubeで8月16日に迎える30歳を機に、セクシー女優からの引退を発表していた三上さん。8年間という月日をセクシー女優として一生懸命駆け抜けたからこそ、「今が一番幸せ」と明言できるのでしょう。とてもすてきなことです。今後はタレントとして幅広く活動していくのでしょうか。三上さんからますます目が離せませんね!
 

>次ページ:三上さんの誕生日投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」