浜崎あゆみ、さすがに大きすぎるスマホケース披露! 「めっちゃお洒落よね」「可愛いすぎて鼻血出そう」

歌手の浜崎あゆみさんが3月4日、自身のInstagramを更新。大きすぎるスマホケースでの自撮りショットを披露し、「可愛いしかない」とファンから反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:浜崎あゆみさん公式Instagramより)

歌手の浜崎あゆみさんが3月4日、自身のInstagramを更新。大きすぎるスマホケースでの自撮りショットを披露しました。

【実際の投稿:浜崎あゆみ、スマホケース披露!】

赤く大きなハート形ケース

浜崎さんは「酷使されてボロボロだった色々を、皆様に綺麗にしていただき感謝」と書き出すと、続けて「明日は楽しみな撮影っ」とコメントし、黒いマスク姿の自撮りショットなど3枚の写真をアップ。2枚目は、きれいにしてもらったネイル、3枚目もフットネイルのショットです。

驚きなのは1枚目の自撮りショット。赤く大きなハート型のスマホケースでの自撮りショットですが、浜崎さんの顔がすっぽり隠れるくらいの大きさです! 

さすがに大きいスマホケースですが、ファンからは「愛おしい」「いつも応援してるよ」「かわいい」「元気でた」「可愛すぎますよ姫様」「可愛いすぎて鼻血出そう」「髪質ほんと羨ましい」「スマホケースめっちゃお洒落よね」など称賛の声が上がっています。

自撮りですっぴんと思われるでこ出し姿も

1月19日の投稿では、すっぴんと思われるでこ出し姿を披露し、「素のあゆちゃんかわいいです」とファンを喜ばせた浜崎さん。このときはスマホケースは着けていなかったようですね。これからも、浜崎さんの自撮りショットに何が写るのか、興味は尽きません。
 
次ページ
浜崎さんの自撮りショットなど見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選