梅田賢三、妻・矢口真里の代わりに作った子どもの弁当披露! 「すご~く美味しそう」「好感度爆上がり」

元モーニング娘。でタレント・矢口真里さんの夫で元モデルの梅田賢三さんが、3月4日に自身のInstagramを更新。矢口さんの代わりに作った子どもの弁当を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:梅田賢三さん公式Instagramより)

元モーニング娘。でタレント・矢口真里さんの夫で元モデルの梅田賢三さんが、3月4日に自身のInstagramを更新。妻の代わりに作った子どもの弁当を公開しました。

【実際の投稿:梅田賢三、子どもの弁当を披露!】

「CoCo壱もジェラるほどのサプライズ演出やね」

「幼稚園弁当」と書き出した梅田さん。「普段は火曜当番やけど、今日は嫁はんが朝早かったのでワイ」とコメントすると、自身が作った弁当のショットを2枚アップ。2枚目は、子どもが完食して戻ってきた際の弁当のショットです。

「今回はご飯の真ん中に穴空けてそこにカレーを注ぎ、薄く焼いた玉子焼きかぶせたもんやから、思わずCoCo壱もジェラるほどのサプライズ演出やね」と、弁当の中身を説明した梅田さん。「おかずは買い物不足で冷凍に頼ってもうたのが少々反省」と振り返っています。

「作るのもやけど、家帰ってきて空の弁当箱見るのが何よりの楽しみ。あかん、好感度上がってまう」と自画自賛した梅田さんには、「すご~く美味しそう」「これは間違いなく好感度爆上がりですねー」「最高」「きれいに完食出来ましたね!」「お疲れさまでした」など、ファンから称賛の声が寄せられました。

誕生日に家族スリーショットも

梅田さんは1月21日の投稿で、17日に36歳の誕生日を迎えたことを報告。矢口さんと息子とのスリーショットを披露しています。これからも家族のほっこりした写真に期待したいですね!
 
次ページ
梅田さんと矢口さんの家族ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選