大竹しのぶ、市村正親のイケメン長男とツーショット! 「ママそっくり!美しい」「素敵な青年に成長されて」

俳優の大竹しのぶさんは3月1日、自身のInstagramを更新。俳優の市村正親さんの長男とのツーショットを公開し、「お母さんに似ていますね」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:大竹しのぶさん公式Instagramより)

俳優の大竹しのぶさんは3月1日、自身のInstagramを更新。俳優の市村正親さんの長男とのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:大竹しのぶ、市村正親の長男とツーショット!】

「イケメンですね!」

大竹さんは「市村正親さんのご長男の優汰くんが、お稽古場見学に来て、何年かぶりで会えました」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は、大竹さんと正親さんの長男で俳優の市村優汰さんとのツーショットです。互いに顔を近づけ、仲の良さそうな雰囲気が漂っています。「小学生だった優汰は、私の背をぐーんと越えて177センチ?だとか」と、優汰さんと久しぶりに会った感想もつづりました。

2枚目は優汰さんがまだ小学生の時の写真でしょうか。少し屈んだ大竹さんと優汰さんの笑顔のツーショットです。昔から交流があったのですね。

コメントでは、「ママそっくり!美しい」「素敵な青年に成長されて」「優しそう~」「イケメンですね!」「美男美美女ですからねご両親は」「優汰くんは、お母さんに似ていますね」「お母さん似だな」など、さまざまな声が上がりました。

ほっこりエピソード披露

優汰さんは29日に自身のInstagramで、大竹さんが載せた写真と同じ写真を公開しています。「大好きなしのぶさんにスウィーニーのお稽古を見学しに行った時にとっっても久しぶりにお会いできました!」と報告。さらに「僕が小学3年生の頃にプレゼントしたポーチを今も持っていてくれてとっても嬉しかったです!」と、ほっこりエピソードも明かしました。今後もツーショットに期待したいですね!
 
次ページ
優汰さんのInstagram投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化