大竹しのぶ、中村勘九郎一家とディズニー貸切で満喫! 「お子さん大きくなりましたね」「しのぶさん、お若い」

俳優の大竹しのぶさんは1月23日、自身のInstagramを更新。歌舞伎俳優・中村勘九郎さん一家とディズニーランドを満喫したことを報告しました。コメント欄では「しのぶさんと勘太郎くんたちはまるでお孫さんのように懐いているので良いですね」と、反響の声が多数寄せられています。

俳優の大竹しのぶさんは1月23日、自身のInstagramを更新。歌舞伎俳優・中村勘九郎さん一家とディズニーランドを満喫したことを報告しました。
 

「動画を見ているだけで、ウキウキワクワクします」


大竹さんは「久しぶりにディズニーランドへ行ってきましたぁ」とつづり、写真2枚と動画2本を公開しました。写真は大竹さん、勘九郎さんの長男・勘太郎君、次男・長三郎君の3人がライトアップされたシンデレラ城をバックに笑顔で写るショットと、ミッキーマウスの銅像の横で大竹さんがほほ笑む姿です。ディズニーランドを満喫している様子が伝わってきますね。動画では打ち上げ花火の様子やミッキーマウスと触れ合う姿も披露しました。

コメント欄では「動画を見ているだけで、ウキウキワクワクします」「いいなぁーディズニーランド!!」「しのぶさんと勘太郎くんたちはまるでお孫さんのように懐いているので良いですね」「勘九郎さんのお子さん大きくなりましたね~」「しのぶさんの何十年前の過去picかと思ったら現在だったんですね しのぶさんお若い」と、多数の反響が寄せられています。

大竹さんは「私がナレーションを担当させて頂いている、大和ハウスさんの夜間貸切イベントのご招待を受けて」ともつづっており、“夢の国”を貸切で楽しんだようです。ディズニーランドを独り占めできるなんて、まさに夢のような出来事です。子どもたちもいい思い出ができたならなによりですね。


>次ページ:大竹しのぶさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
大竹しのぶ、吉沢亮との仲良しツーショットで「私はキミの母ちゃんになれて、本当に幸せでした」と明かす
大竹しのぶ、瀬戸内寂聴を追悼 「母と同じ1922年生まれ」
大竹しのぶ、美少女化に「誰」とファン困惑! 「芦田愛菜ちゃんかと思いました」
大竹しのぶ、若い頃のミニスカ姿と“愛”の話に反響「めちゃめちゃ可愛い~~」「素敵なお話ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても