大竹しのぶ、美少女化に「誰」とファン困惑! 「芦田愛菜ちゃんかと思いました」

俳優の大竹しのぶさんは5月25日、自身のInstagramを更新。写真加工アプリを用いて若返った姿を公開しました。

俳優の大竹しのぶさんは5月25日、自身のInstagramを更新。写真加工アプリを用いて若返った姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「新人女優さんかと思いました」


大竹さんは「加工してます。勿論ですが 子供の時というアプリを使ってみました。だってそのままだったら、本当に油断だらけの顔でした。まあほとんどいつもそうですが。」とつづり、美少女に大変身した写真を投稿。人形のようなかわいらしい姿からは、どことなく現在の大竹さんの面影も感じられますね。
 

この投稿にファンからは「やばかわいいです」「持ってる物が違うんですね」といった絶賛のものから、「芦田愛菜ちゃんかと思いました」「誰」「新人女優さんかと思いました」といった困惑した様子のものまで、さまざまなコメントが寄せられています。
 

大竹さんは1957年生まれで東京都出身の俳優。1974年にデビューすると、翌1975年に放送されたNHK連続テレビ小説『水色の時』で大きな注目を集め、国民的ヒロインとなりました。その後も数多くの人気作品に出演し、現在も第一線で活躍を続けています。


>大竹さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
大竹しのぶ、若い頃のミニスカ姿と“愛”の話に反響「めちゃめちゃ可愛い~~」「素敵なお話ですね」
大竹しのぶ、瀬戸内寂聴を追悼 「母と同じ1922年生まれ」
永尾まりや、板野友美、Mattと“Matt加工”されたスリーショットを公開「Matt様加工されたお2人も可愛い」
平子理沙、“聖子ちゃんカット”の幼少期ショットを公開! 「小さい頃から完成されてる」「足長い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    日本にとっても他人事ではない「中国スパイ」の脅威。フィリピン元市長の「なりすまし事件」から考える

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【変化するPTA】学校に頼らない「PTA会費」の集め方はなぜ大事? 保護者以外からも“寄付”が可能に

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『きみの色』がもっと尊くなる5つのポイント。あえてストレスを避けた「選択を肯定する物語」である理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日欧の「給食指導」比べてみたら……日本は「周りに迷惑をかけない食育」になっていないか?