「美脚!!!!」吉田朱里、深すぎるスリットで太ももギリギリまであらわに! 「色っぽい格好」

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんが2月29日、自身のInstagramを更新。ギリギリまで美脚があらわになった姿を披露し、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:吉田朱里さん公式Instagramより)

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんが2月29日、自身のInstagramを更新。深すぎるスリットでギリギリまで美脚があらわになった姿を披露しました。

【実際の投稿:吉田朱里、美脚を披露!】

「珍しいけど似合ってる」

「珍しい感じの衣装」と書き出し、ハートと緑の野菜、真っ赤な唐辛子の絵文字をつづった吉田さん。1月29日に同時発売された『吉田朱里ファースト写真集』(主婦の友社)の「#rouge」と「#peach」バージョンから、オフショットを3枚アップ。1、2枚目は鮮やかな緑のドレスに黒いハット姿、3枚目はスリットがギリギリまで深く入り、太ももがあらわになった真紅のロングドレス姿です。

「#アカリン最初で最後の写真集」「発売中!」とアピールした吉田さんには、「美脚!!!!」「色っぽい格好だね」「緑のイメージあんまりなくて新鮮」「珍しいけど似合ってる」「色っぽい格好」「気持ちもビビッドきました」など、ファンから称賛の声が寄せられました。

また、CMキャラクターとしてAKB48グループから結成されたユニット「野菜シスターズ」にちなんで「アカリンがもし野菜シスターズ出てたらなんの野菜がよかった?」の質問も!

「最初で最後の写真集」2冊同時発売中!

同写真集からオフショットを紹介し、称賛を浴びている吉田さん。同日の別投稿でも真っ赤なビキニ姿などを披露しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!
 
次ページ
吉田さんの写真集ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選