吉田朱里、美ボディを大胆に露出したランジェリー姿を公開「脚長すぎ!!」「最強すぎませんか」

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんが6月17日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎる下着姿を披露し、話題になっています。

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんが6月17日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎる下着姿を披露し、話題になっています。
 

「脚長すぎ!!」


吉田さんは「自分の体と向き合う機会が多くなって、今までの間違ったダイエットとか本当に反省してる 簡単に痩せれる方法なんてなくて(痩せてもすぐ戻る) 食事も運動も生活習慣もメンタルも全部のバランスがやっぱり大事です だからダイエットは すぐに痩せようじゃなく コツコツゆっくり!自分の変化を楽しみながらやるのが大事だね そんな私は最近PJの撮影が終わってからホッとしてめちゃくちゃ食べてますがwww」とつづり、計3枚のショットを公開しました。ピンクの下着姿にファーコートを羽織り、美ボディを惜しげもなく披露したセクシーなショットです。
 

この投稿にファンからは「脚長すぎ!!」「最強すぎませんか」「どんどん女子力がアップデートされていくあかりん尊い」「お腹に入った薄い腹筋ラインが素敵すぎる」「新しいセクシーな進化 」と称賛する声が相次いでいます。
 


この日、吉田さんは同じ衣装に身を包んだ写真をもう1つ投稿しています。先ほどの投稿とは違い、吉田さんの美しいデコルテと胸元が大胆にあらわになったショットです。ファンからは「もうどタイプすぎて」「めっちゃセクシーじゃん」「ファビュラス」と、吉田さんを絶賛するコメントが多数寄せられています。
 

吉田さんのアカウントでは他にもセクシーな写真が多数投稿されています。気になる方はぜひチェックしてみてください!


>次ページ:吉田朱里さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
吉田朱里、キャミソール姿で遊ぶアクティブな様子公開「アウトドアな感じも良き」「綺麗&美人」
吉田朱里、腹ちらタンクトップ姿に「ウエストほっっそ!!」「アカリンほんとにスタイル抜群だね」の声
吉田朱里、胸元&ヒップあらわなセクシーすぎる下着姿を披露! ピーチ・ジョンとのコラボ商品も発売
吉田朱里、キャミソール姿で遊ぶアクティブな様子公開「アウトドアな感じも良き」「綺麗&美人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望