吉田朱里、キャミソール姿で遊ぶアクティブな様子公開「アウトドアな感じも良き」「綺麗&美人」

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは6月12日に、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見える格好で水辺で遊ぶ様子を公開し、話題になっています。

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは6月12日に、自身のInstagramを更新。水辺で遊ぶアクティブな姿を披露しました。
 

「誰か私をアウトドアにしておくれ?」


吉田さんは「今年の夏はいっぱい遊びたい」「誰か私をアウトドアにしておくれ?」とつづり、計4枚の写真を投稿。友人と水辺で遊ぶ様子を公開しました。

1~3枚目では水着のようなキャミソールを着用し、アウトドアを楽しむ姿を披露。4枚目では水の中に入ったのか髪を濡らした姿で友人と写る姿を公開しました。

この投稿にファンからは「アウトドアな感じも良き」「綺麗&美人!」「アカリンと一緒にいろんなところ行きたい」「アカリンと遊べたら楽しそう!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

モデルの前田希美さんが「かわいい」とコメント。YouTuberの大関れいかさんも「あかりんさん、一緒にダイビング、しませんか?」とコメントするなど、著名人からも反応がありました。

吉田さんは2020年12月に約10年所属したNMB48を卒業。2021年1月にオフィシャルファンクラブ「AKARIN ROOM SHARE」を開設すると、2022年5月に大阪観光大使に就任するなど、さまざまな場で活躍しています。
 


>次ページ:吉田朱里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
元NMB48の吉田朱里、ベッドに寝そべる姿に反響! 「いや、えっちぃんよ」「どタイプです」
吉田朱里、ピーチ・ジョンとのコラボ商品発売を報告
「明日花キララさまみたい」吉田朱里、ピーチ・ジョン撮影のオフショット! 「色気ありすぎやな」
「最近のアカリン攻めてる…!!」 吉田朱里の大人な美ボディに反響! 「やっべ超スタイル!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」