吉田朱里、腹ちらタンクトップ姿に「ウエストほっっそ!!」「アカリンほんとにスタイル抜群だね」の声

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは5月13日、自身のInstagramを更新。おなかがちらりと出たタンクトップ姿を披露しました。コメントでは「あかりん、綺麗ですよ!」と、称賛の声が相次いでいます。

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは5月13日、自身のInstagramを更新。おなかがちらりと出たタンクトップ姿を披露しました。
 

「あかりん、綺麗ですよ!」「美人すぎ」


吉田さんは「毎日気温違いすぎて着る服 一生悩む」とつづり、自身の写真を2枚載せています。黒のタンクトップに上着を羽織った姿です。1枚目の写真では上着を脱ぎかけ、デコルテやおなかがあらわになっています。2枚目は手で顔を隠す独特なポーズを取った姿です。

コメントでは「とっても可愛い」「あかりん、綺麗ですよ!」「美人すぎ」と、吉田さんの姿を褒める声が多数上がっています。また、「細いわぁ」「アカリンほんとにスタイル抜群だね」「ウエストほっっそ!!」と、スタイルの良さを称賛する声も上がりました。

吉田さんは、2010年9月にNMB48の第1期研究生に選ばれ、翌年3月にチームNのメンバーになりました。2020年12月に同グループを卒業。現在はYouTubeチャンネル「YoshidaAkari」で美容系の動画を公開し、チャンネル登録者数は88万人超えに。タレント活動だけでなく、美容系YouTuberとしてもその名をとどろかせています。


>次ページ:吉田朱里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「明日花キララさまみたい」吉田朱里、ピーチ・ジョン撮影のオフショットで胸元あらわに! 「色気ありすぎやな」
吉田朱里、「ちびアカリン」幼少期ショットに反響「この頃からアカリン」「面影あるな」
「最近のアカリン攻めてる…!!」 吉田朱里、セクシーな下着姿で胸元あらわに! 「やっべ超スタイル!」
吉田朱里、胸元&ヒップあらわなセクシーすぎる下着姿を披露! ピーチ・ジョンとのコラボ商品も発売
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた