NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは5月13日、自身のInstagramを更新。おなかがちらりと出たタンクトップ姿を披露しました。
 

「あかりん、綺麗ですよ!」「美人すぎ」


吉田さんは「毎日気温違いすぎて着る服 一生悩む」とつづり、自身の写真を2枚載せています。黒のタンクトップに上着を羽織った姿です。1枚目の写真では上着を脱ぎかけ、デコルテやおなかがあらわになっています。2枚目は手で顔を隠す独特なポーズを取った姿です。

コメントでは「とっても可愛い」「あかりん、綺麗ですよ!」「美人すぎ」と、吉田さんの姿を褒める声が多数上がっています。また、「細いわぁ」「アカリンほんとにスタイル抜群だね」「ウエストほっっそ!!」と、スタイルの良さを称賛する声も上がりました。

吉田さんは、2010年9月にNMB48の第1期研究生に選ばれ、翌年3月にチームNのメンバーになりました。2020年12月に同グループを卒業。現在はYouTubeチャンネル「YoshidaAkari」で美容系の動画を公開し、チャンネル登録者数は88万人超えに。タレント活動だけでなく、美容系YouTuberとしてもその名をとどろかせています。


>次ページ:吉田朱里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「明日花キララさまみたい」吉田朱里、ピーチ・ジョン撮影のオフショットで胸元あらわに! 「色気ありすぎやな」
吉田朱里、「ちびアカリン」幼少期ショットに反響「この頃からアカリン」「面影あるな」
「最近のアカリン攻めてる…!!」 吉田朱里、セクシーな下着姿で胸元あらわに! 「やっべ超スタイル!」
吉田朱里、胸元&ヒップあらわなセクシーすぎる下着姿を披露! ピーチ・ジョンとのコラボ商品も発売