「現役JK!?」かつみさゆり・さゆり、超ミニスカで54歳の絶対領域を披露! 「まじで美脚」「脚なっが」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが2月27日、自身のInstagramを更新。54歳の絶対領域を披露し、「女子高生みたいで可愛い」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:さゆりさん公式Instagramより)

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが2月27日、自身のInstagramを更新。雪景色の新潟で54歳の絶対領域を披露しました。

【実際の投稿:さゆり、絶対領域を披露!】

新潟の雪にはしゃぐ

さゆりさんは「新潟の雪にはしゃぐ54歳」「#今日は新潟でロケ」「#例年は3メートルは積もってるそうです」などとつづると、外ではしゃぐショットを3枚アップ。1枚目は、ミニ丈のプリーツスカートに黒いニーハイソックスの間から絶対領域があらわになったショットです。

2枚目で投げ上げた雪玉が、3枚目ではさゆりさんに直撃! おちゃめな瞬間のショットです。「#やっぱりあほ」とハッシュタグを添えて振り返っています。

この投稿には「寒そうな所に見えないのが不思議」「女子高生みたいで可愛い」「細いのだから風邪ひかんごとね」「雪の妖精?」「現役JK!?」「まじで美脚」「脚なっが」など、ファンから称賛の声が殺到しました。

相方・かつみさんの誕生日も報告

同日の別投稿では、同じ雪の上で、相方・かつみさんの61歳の誕生日を祝福したさゆりさん。雪でできた手作りケーキをプレゼントするネタ動画もアップしています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
かつみさんの誕生日を祝う動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も