「現役JK!?」かつみさゆり・さゆり、超ミニスカで54歳の絶対領域を披露! 「まじで美脚」「脚なっが」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが2月27日、自身のInstagramを更新。54歳の絶対領域を披露し、「女子高生みたいで可愛い」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:さゆりさん公式Instagramより)

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが2月27日、自身のInstagramを更新。雪景色の新潟で54歳の絶対領域を披露しました。

【実際の投稿:さゆり、絶対領域を披露!】

新潟の雪にはしゃぐ

さゆりさんは「新潟の雪にはしゃぐ54歳」「#今日は新潟でロケ」「#例年は3メートルは積もってるそうです」などとつづると、外ではしゃぐショットを3枚アップ。1枚目は、ミニ丈のプリーツスカートに黒いニーハイソックスの間から絶対領域があらわになったショットです。

2枚目で投げ上げた雪玉が、3枚目ではさゆりさんに直撃! おちゃめな瞬間のショットです。「#やっぱりあほ」とハッシュタグを添えて振り返っています。

この投稿には「寒そうな所に見えないのが不思議」「女子高生みたいで可愛い」「細いのだから風邪ひかんごとね」「雪の妖精?」「現役JK!?」「まじで美脚」「脚なっが」など、ファンから称賛の声が殺到しました。

相方・かつみさんの誕生日も報告

同日の別投稿では、同じ雪の上で、相方・かつみさんの61歳の誕生日を祝福したさゆりさん。雪でできた手作りケーキをプレゼントするネタ動画もアップしています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
かつみさんの誕生日を祝う動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは