かつみさゆり・さゆり、透け透けスカートで圧巻の美脚あらわに! 「井川遥さんかと」「50代には全く見えない」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは10月21日、自身のInstagramを更新。スカートから美脚を披露しました。コメントでは、「ヤバいぐらい綺麗」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:さゆりさん公式Instagramより)

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは10月21日、自身のInstagramを更新。スカートから美脚を披露しました。

【実際の投稿:さゆり、圧巻の美脚を披露!】
 

「南野陽子さんに似てる」

さゆりさんは「化粧品サンプル無料お取り寄せサイト『temiru』さんのCM出演させて頂く事に〜」とつづり、写真5枚と広告画像1枚を載せています。1、2枚目はデコルテが際立つ色っぽいドレスを着用したさゆりさんの上半身ショットで、3枚目は全身ショットです。スカート部分は透けていて、美脚があらわに。圧巻のスタイルです。4、5枚目は美男美女の夫婦ショットです。

コメントでは、「どこの美人さん?かと思ったらさゆりちゃん」「南野陽子さんに似てると思いました」「井川遥さんかと思った!」「50代には全く見えないです」「シワやたるみがなく可愛い」「えっ!かつみさん!?めっちゃカッコイイー」「ヤバいぐらい綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。
 

普段の夫婦ショットも披露

6日には、普段の夫婦ショットを披露していたさゆりさん。2人とも今回の写真では、さらに美しく、格好良くなり、さゆりさん54歳、かつみさん60歳という年齢を感じさせない姿が本当にすてきです。今後もすてきな写真を楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:普段の夫婦ショットも見る!

【かつみさゆり・さゆりさんの著書をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応