難関大学卒の中川安奈アナ、ボディライン際立つ姿で美人アナとツーショット! 「美人姉妹ですね」「双子みたい」

慶應義塾大学卒業でNHKアナウンサーの中川安奈さんが2月27日、自身のInstagramを更新。フリーアナウンサーの高階亜理沙さんとのツーショットを披露し、「双子みたい」と称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:中川安奈さん公式Instagramより)

慶應義塾大学卒業でNHKアナウンサーの中川安奈さんが2月27日、自身のInstagramを更新。フリーアナウンサーの高階亜理沙さんとのツーショットを披露しました。

【実際の投稿:中川安奈、ボディライン際立つ姿を披露!】

遅ればせながらのお疲れさま会

中川さんは「遅ればせながらの、ありさちゃん Jリーグタイムお疲れさま会」とつづると、胸の部分が少し開いた黒いトップス姿でベージュのニット姿の高階さんとのツーショットを2枚アップ。中川さんはボディラインが際立つ美しい姿です。

「担当最終回終わりで会いに行ったときはあんまりゆっくりお話ができなかったので、この日を楽しみにしていました ハッピーオーラ全開の可愛い妹みたいだけど たまに考え方が私よりずっと大人っぽいときがあって どう思う〜?って頼りにしちゃうことも...」と、高階さんとの関係性を語った中川さん。高階さんは、2023年12月までNHKのサッカー情報番組『Jリーグタイム』のキャスターを務めていました。

「これからも応援しています」と呼び掛けた中川さんには、「可愛いすぎるツーショット」「素敵です」「二人ともそっくりで双子みたい」「美人姉妹ですね!」「お二人ともとても美しいです 仲の良さがすごく伝わってきます」など、ファンから称賛の声が寄せられました。

たびたび女子アナとのツーショット

たびたび女子アナとのツーショットをアップしている中川さん。8日の投稿では、テレビ東京アナウンサーの竹崎由佳さん(※崎はたつさき)とのツーショットを披露し、「長身美人揃い踏み」と称賛の声が上がっていました。今後も、中川さんの女子アナショットに注目です!
 
次ページ
女子アナショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化