難関大学卒の中川安奈アナ、“峰不二子みたい”ボディライン際立つ姿! 「素晴らしいスタイル」「足長い」

NHKアナウンサーの中川安奈さんが12月20日、自身のInstagramを更新。ボディラインが際立つ私服ショットを披露し、「スタイル抜群!」と称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:中川安奈さん公式Instagramより)

NHKアナウンサーの中川安奈さんが12月20日、自身のInstagramを更新。ボディラインが際立つ私服ショットを披露し、称賛の声が寄せられました。

【実際の投稿:中川安奈、ボディライン際立つ私服ショット公開!】

ラフな私服でリラックスした表情

中川さんは「メイクのお仕事をしているなかよしの友達と会った日」と書き出すと、体にぴったりとフィットしたグレーのトップスに、ボディーラインが際立つデニム姿の写真を3枚アップしています。ラフなファッションでリラックスした表情です。

続けて「いつもいろいろ教えてもらっています メイクがとっても上手なだけじゃなくておしゃべりをすると、よしまた頑張ろう!とポジティブな気持ちにさせてくれる大切な存在です」とコメントした中川さん。リラックスした表情は、友人とのおしゃべりのおかげだったのでしょうね。

この投稿には、ファンから「今日も素敵です」「素晴らしいスタイルですね」「スタイル抜群!」「峰不二子みたい」「ジーンズ姿が新鮮 番組ではあり得ないですもんね」「足長いですね!」「めっちゃ可愛らしい」など、称賛の声が寄せられました。

慶應義塾大法学部卒で「ミス慶應2015」ファイナリスト

難関私立大学といわれる慶應義塾大学法学部卒業の中川さん。「ミス慶應2015」ではファイナリストに選出されました。2016年にNHKに入局し、現在はスポーツ情報番組『サンデースポーツ』でキャスター、生活情報番組『あさイチ』でリポーターを務めています。
 
次ページ
中川さんの私服ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】