難関大学卒の中川安奈アナ、“峰不二子みたい”ボディライン際立つ姿! 「素晴らしいスタイル」「足長い」

NHKアナウンサーの中川安奈さんが12月20日、自身のInstagramを更新。ボディラインが際立つ私服ショットを披露し、「スタイル抜群!」と称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:中川安奈さん公式Instagramより)

NHKアナウンサーの中川安奈さんが12月20日、自身のInstagramを更新。ボディラインが際立つ私服ショットを披露し、称賛の声が寄せられました。

【実際の投稿:中川安奈、ボディライン際立つ私服ショット公開!】

ラフな私服でリラックスした表情

中川さんは「メイクのお仕事をしているなかよしの友達と会った日」と書き出すと、体にぴったりとフィットしたグレーのトップスに、ボディーラインが際立つデニム姿の写真を3枚アップしています。ラフなファッションでリラックスした表情です。

続けて「いつもいろいろ教えてもらっています メイクがとっても上手なだけじゃなくておしゃべりをすると、よしまた頑張ろう!とポジティブな気持ちにさせてくれる大切な存在です」とコメントした中川さん。リラックスした表情は、友人とのおしゃべりのおかげだったのでしょうね。

この投稿には、ファンから「今日も素敵です」「素晴らしいスタイルですね」「スタイル抜群!」「峰不二子みたい」「ジーンズ姿が新鮮 番組ではあり得ないですもんね」「足長いですね!」「めっちゃ可愛らしい」など、称賛の声が寄せられました。

慶應義塾大法学部卒で「ミス慶應2015」ファイナリスト

難関私立大学といわれる慶應義塾大学法学部卒業の中川さん。「ミス慶應2015」ではファイナリストに選出されました。2016年にNHKに入局し、現在はスポーツ情報番組『サンデースポーツ』でキャスター、生活情報番組『あさイチ』でリポーターを務めています。
 
次ページ
中川さんの私服ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは