「やっぱ2期生だな」堀未央奈、乃木坂46元同期とのスリーショットに反響! 「泣けてくる」

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんが2月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。元同期である新内眞衣さん、北野日奈子さんとのスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:堀未央奈さん公式Xより)

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんが2月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。元同期である新内眞衣さん、北野日奈子さんとのスリーショットを公開しました。

【実際の投稿:堀未央奈、乃木坂46元同期とのスリーショットに反響】

新内眞衣さんと北野日奈子さん

同日、大崎ブライトコアホール(東京・品川区)で開催されたファンクラブイベント『anoim Fan club event 2024.02』に出演した堀さん。「2部のゲストはまいちゅんでした 懐かしい3ショット」とつづると、同イベントにゲスト出演した新内眞衣さんと、同所で同じくファンクラブイベントを開催していた北野日奈子さんとのスリーショットを計2枚ポストしています。

この投稿に、「素敵な写真」「やっぱ2期生だな」「羨まし過ぎる。。。」「楽しすぎましたー」「本当に2期生って最高!」「未央奈ちゃんはリアルシンデレラです」「なんだか泣けてくる」など歓喜のコメントが相次いで寄せられました。

イベントで乃木坂46の楽曲などを歌唱

2部のライブコーナーでは、乃木坂46の曲「君に贈る花がない」「涙がまだ悲しみだった頃」を歌った堀さん。2期生の再集合にファンも胸を熱くしたようですね。
 
次ページ
乃木坂46の曲も! 1部の「ライブコーナーセトリ」も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も