「やっぱ2期生だな」堀未央奈、乃木坂46元同期とのスリーショットに反響! 「泣けてくる」

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんが2月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。元同期である新内眞衣さん、北野日奈子さんとのスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:堀未央奈さん公式Xより)

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんが2月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。元同期である新内眞衣さん、北野日奈子さんとのスリーショットを公開しました。

【実際の投稿:堀未央奈、乃木坂46元同期とのスリーショットに反響】

新内眞衣さんと北野日奈子さん

同日、大崎ブライトコアホール(東京・品川区)で開催されたファンクラブイベント『anoim Fan club event 2024.02』に出演した堀さん。「2部のゲストはまいちゅんでした 懐かしい3ショット」とつづると、同イベントにゲスト出演した新内眞衣さんと、同所で同じくファンクラブイベントを開催していた北野日奈子さんとのスリーショットを計2枚ポストしています。

この投稿に、「素敵な写真」「やっぱ2期生だな」「羨まし過ぎる。。。」「楽しすぎましたー」「本当に2期生って最高!」「未央奈ちゃんはリアルシンデレラです」「なんだか泣けてくる」など歓喜のコメントが相次いで寄せられました。

イベントで乃木坂46の楽曲などを歌唱

2部のライブコーナーでは、乃木坂46の曲「君に贈る花がない」「涙がまだ悲しみだった頃」を歌った堀さん。2期生の再集合にファンも胸を熱くしたようですね。
 
次ページ
乃木坂46の曲も! 1部の「ライブコーナーセトリ」も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは