「天才的なアイドル様」堀未央奈、乃木坂46時代の美脚ショット公開! 「懐かしい」「世界一可愛いすぎん?」

乃木坂46の元メンバーで、現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは5月11日、自身のInstagramを更新。アイドル時代の美脚ショットを公開しました。コメントでは「最強すぎる可愛いさ」と、称賛の声が多数上がっています。

乃木坂46の元メンバーで、現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは5月11日、自身のInstagramを更新。アイドル時代の美脚ショットを公開しました。
 

「誰もが目を奪われてく」


堀さんは「推しの子をみているのでアイドル時代の写真を久しぶりに見返してた…」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。1枚目はフジテレビ系の音楽特番『FNS歌謡祭』に出演した際のショットとのこと。アジアンチックなデザインの衣装を着用し、右頬に指を当て輪を作るような仕草を見せています。

2枚目は、自身が乃木坂46のメンバーとして最後に『NHK紅白歌合戦』に出演した際のショットだそうで、真っ赤な衣装に身を包み両頬に手を当て首をかしげるおちゃめなポーズを披露。スカートの下から伸びるスラリとした脚がきれいですね。どちらのショットもとてもかわいらしく写っています。

コメントでは「誰もが目を奪われてく」「天才的なアイドル様」「懐かしいなぁ」「最強すぎる可愛いさ」「世界一可愛いすぎん????」「めちゃ好みです」「マジで可愛すぎて可愛い」と、称賛の声が多数上がりました。
 

堀未央奈さんプロフィール

堀さんは2013年3月、乃木坂46の2期生オーディションに合格しメンバーとしての活動をスタート。以降、シングル曲でセンターに抜てきされるなど同グループで中心的な役割を担いました。2021年3月にグループを卒業し、現在は俳優としてさまざまな作品に出演するほか、バラエティ番組などでも幅広く活躍しています。


>次ページ:堀未央奈さんの美脚ショットをもっと見る


【おすすめ記事】
堀未央奈、美脚際立つスタイル抜群コーデ披露! 「ものすごいスタイル」「身体の比率がフィギア過ぎる」
「足細っ!」堀未央奈、超ミニスカの美脚ショット披露! 「スタイルよすぎ」「安定の美脚」ファン称賛
「顔ちっさ」堀未央奈、美脚際立つミニ丈コーデ披露! 「雰囲気が素敵」「めちゃくちゃ可愛い」
堀未央奈、美脚見せのミニスカセットアップコーデを披露! 「スタイル抜群」「えぐかわ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性