「オーラが凄すぎ」堀未央奈、ミニ丈コーデで腹ちら&美脚を披露! 「脚細い~」「スタイル良すぎます」

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは4月10日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネート姿を披露しました。コメントでは「スタイリッシュですね」と、称賛の声が多数上がっています。

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは4月10日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネート姿を披露しました。
 

「綺麗という言葉がピッタリ」


堀さんはハートの絵文字3つと共に、自身の写真3枚を公開しました。韓国・ソウルの街中で、いずれも丈が短めのトップスとスカートを着用し、右肩からバッグを掛けたコーディネート姿を見せています。おしゃれな着こなしでスタイルの良さも印象的ですね。3枚目ではちらりと見えるおなかとスラリとした美脚のアップも披露しました。

コメントでは「かわいい!」「スタイル良すぎます」「素敵です」「可愛すぎる。。。」「まじ天使」「清楚な感じがする」「美しい!」「綺麗という言葉がピッタリや!!」「スタイリッシュですね」「可愛いオーラが凄すぎて眩しすぎます」「脚細い~」と、称賛の声が多数上がっています。
 


堀さんはこれまでにもInstagramで、自身の美脚ショットをたびたび公開しています。3月27日にはグレーのセットアップと白いハイソックスを着用したコーディネート姿を披露。おなかもちらりと見えており、とてもかわいらしく写っていますね。今後もすてきなショットに期待です!


>次ページ:堀未央奈さんの美脚ショットをもっと見る


【おすすめ記事】
堀未央奈、腹筋見せのドレス姿に「スタイルめっちゃ理想!!」「わお、お腹だし、色っぽい」と大反響
「足細っ!」堀未央奈、超ミニスカの美脚ショット披露! 「スタイルよすぎ」「安定の美脚」ファン称賛
堀未央奈、美脚際立つスタイル抜群コーデ披露! 「ものすごいスタイル」「身体の比率がフィギア過ぎる」
「足の方が胴体より長い」堀未央奈、緑黄色社会のライブに参戦! 圧巻美脚のミニスカ姿に反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」