「痩せたよね」柳原可奈子、別人級の大変身メイクに驚きの声! 「めちゃくちゃ小顔ー!」「凄い」

タレントの柳原可奈子さんが2月20日、自身のInstagramを更新。テレビ番組でメイクアップアーティストの河北裕介さんから「河北メイク」を施され、別人級に大変身した姿を公開しました。(サムネイル画像出典:柳原可奈子さん公式Instagramより)

タレントの柳原可奈子さんが2月20日、自身のInstagramを更新。テレビ番組でメイクアップアーティストの河北裕介さんから「河北メイク」を施され、別人級に大変身した姿が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:柳原可奈子、河北メイクで別人級に大変身!】

『ラヴィット!』に出演

「河北裕介さんのメイクコーナーに出させていただきました」と報告した柳原さん。同日放送されたバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)に出演したことを明かすと、番組衣装を着たメイクショットなど、8枚の写真とメイク中を含めた動画2本をアップ。広瀬すずさん、川口春奈さん、田中みな実さんら名だたる芸能人を手掛けてきた河北さんのメイクで激変した姿に驚きです。

この投稿には、「凄い」「可愛すぎる」「めちゃくちゃ小顔ー!って思いました!」「大人っぽい可奈子ちゃんも素敵」「新しい自分との出会いでしたね」「痩せたよね」「モチモチ肌うらやましい」「すごい参考になりました」などの声が寄せられました。

理想のメイク顔はホラン千秋!?

「理想のメイク顔はホラン千秋さん」と番組で語っていた柳原さん。「河北メイク」で激変した顔に大興奮し、収録日の2日後が結婚記念日であることも明かし、教えてもらったメイクで出掛けると張り切っていました。民法公式テレビ配信サービス「TVer」で見逃し配信も行っているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
柳原さんの近況ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化