『離婚しない男』にセクシー美女・藤原紀香参戦! 大人の色気たっぷりのリハーサル動画公開

ドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(テレビ朝日系)の番組公式Instagramが2月19日、投稿を更新。新キャストに俳優の藤原紀香さんが“参戦”したことを発表しました。(サムネイル画像出典:『離婚しない男』公式Instagramより)

ドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(テレビ朝日系)の番組公式Instagramが2月19日、投稿を更新。新キャストに俳優の藤原紀香さんが“参戦”したことをアナウンスし、リハーサル動画を公開しています。

【実際の投稿:『離婚しない男』にセクシー美女・藤原紀香参戦!】

胸元が大胆に開いた赤黒のコーデ

同アカウントは、「離婚しない男 の世界に新たな登場人物! 隣に引っ越してきたセクシー美女」と藤原さんの役柄を説明すると、ドラマのリハーサル動画をアップ。主演の伊藤淳史さん演じる「サレ夫」(妻に不倫された夫)に絡むシーンです。藤原さんは、胸元が大胆に開いた赤黒のコーディネートで大人の色気たっぷり。17日に放送された第5話から出演しています。

同ドラマは、漫画家・大竹玲二さんによる人気コミック『離婚しない男』(講談社)を、業界引退を発表している放送作家・鈴木おさむさんが地上波連続ドラマ最終脚本としてドラマ化したもの。篠田麻里子さん演じる岡谷綾香と小池徹平さん演じる司馬マサトの濃厚な不倫シーンが話題を呼んでいます。

藤原さんもオフショット公開

藤原さんも16日、自身のInstagramで出演を報告。併せてオフショットをアップしています。民法公式テレビ配信サービス「TVer」で見逃し配信も行っているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
藤原さん参戦オフショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由