「脚長!」藤原紀香、圧巻スタイルのジャージ姿に「綺麗過ぎて全然ジャージに見えません」と反響!

俳優の藤原紀香さんが1月11日、自身のInstagramを更新。テレビのロケでジャージ姿を披露し、驚きの声が上がっています。(サムネイル画像出典:藤原紀香さん公式Instagramより)

俳優の藤原紀香さんが1月11日、自身のInstagramを更新。テレビのロケでジャージ姿を披露しました。

【実際の投稿:藤原紀香、圧巻スタイルのジャージ姿!】

「つるの剛士さんとの旅~」

「今夜7時から放送のNHK『えぇとこ』で、つるの剛士さんとの旅〜 新たな風吹く!"とかいなか"でセカンドライフ ~大阪 高槻市~ へ!」と、同日放送予定の旅番組『えぇトコ』(NHK)の告知をした藤原さん。

「めちゃくちゃ えぇとこ でしたよ〜 高槻にご縁のあるつるのさん、本当に素敵な方でした」とコメントすると、タレント・つるの剛士さんとのツーショットなど、撮影オフショットを5枚アップしています。屋外ロケでジャージ姿なのですが、藤原さんは圧巻のスタイルを披露。また、透明のレインコートに長靴姿でポーズを取るツーショットも格好いいです。

「おしゃれジャージはTAE ASHIDA のもの 動きやすくて着心地最高」と語った藤原さんには、「脚が長~くてめっちゃくちゃカッコいい」「紀香さんの脚長!」「お顔が小さい」「最高に素晴らしい」「楽しそう」「綺麗過ぎて全然ジャージに見えません」「色も雰囲気もとても素敵」などの声が寄せられました。

夫・片岡愛之助さん主演舞台で映像出演も

7日の投稿では、「東京明治座での舞台 【西遊記】 、startしました」と夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが孫悟空役で主演する舞台に、釈迦(しゃか)如来役で映像出演するショットをアップし、圧巻の神々しさを見せている藤原さん。気になる人は、こちらもぜひチェックしてみてください。
  【藤原紀香さんの出演作をチェック!】
次ページ
藤原さんの圧巻ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始