鈴木奈々、谷間あらわな下着姿で興奮した出来事を語る「すっごくタイプの男性に会ったんです!」

タレントの鈴木奈々さんが2月18日、自身のInstagramを更新。興奮した出来事について語り、反響を呼んでいます。その内容とは一体?(サムネイル画像出典:鈴木奈々さん公式Instagramより)

タレントの鈴木奈々さんが2月18日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったナイトブラ姿を披露し、興奮した出来事について語っています。

【実際の投稿:鈴木奈々、興奮した出来事とは?】

「タイプな人に会って興奮しちゃいました!」

「今日の出来事を聞いてください! お仕事おわりに買い物してたら、すっごくタイプの男性に会ったんです!」と興奮気味につづった鈴木さんは、「顔も服装も優しそうな人柄もすっごくタイプでした! めちゃめちゃかっこよかったなぁー」と振り返ると、谷間があらわになったナイトブラにブルーストライプの“彼シャツ”を羽織ったオフショット動画を1本アップ。

「久しぶりにタイプな人に会って興奮しちゃいました!笑笑」と続けた鈴木さんは、「みんなだったら声かける? 私は声をかけられない性格です 自分からグイグイいけない性格だからこのままだと彼氏がなかなか出来なさそうです 行動しないと始まらないよね」と、かわいい“乙女心”を明かしています。

この投稿には、ファンから「綺麗です」「谷間セクシー」「素敵な出会いがあったんだね 奈々ちゃん頑張って」「その男が羨ましすぎる」「彼氏に立候補しまーす」「声をかけずに後悔するなら、声をかけて後悔!自分から引き寄せていかないと!頑張れ」「じっくり焦らず自分に合った人を探すことをおすすめします」などの声が寄せられました。

2021年7月に離婚していた

2021年にすでに離婚していたことを、2023年4月にテレビ番組で公表していた鈴木さん。男性との出会い発言は気になるところ。また2024年2月1日の投稿では、「本当に49キロあるのーって友達から連絡くるんだけどマジで49キロです」とコメントし、ナイトブラ姿が称賛を浴びていました。出会いの行方も気になるところですが、セクシーな投稿にも期待したいですね!
 
次ページ
鈴木さんのナイトブラ姿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化