鈴木奈々、「すきぴ」とドライブデートをする匂わせショットを公開? 「まさしくパパ活」

タレントの鈴木奈々さんは6月20日、自身のInstagramを更新。男性とドライブをする“匂わせ”ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:鈴木奈々さん公式Instagramより)

タレントの鈴木奈々さんは6月20日、自身のInstagramを更新。男性とドライブをする“匂わせ”ショットを公開し、話題となっています。


【実際の投稿:鈴木奈々、「すきぴ」とドライブデート中? な写真】
 

「超焦った」「私もドライブデートしたい」

鈴木さんは「すきぴドライブデート」とつづり、後ろに男性らしき人が写りこんでいる1枚の写真を投稿。続けて「ごめんなさい ウソです お父さんです!笑笑 今日は、お父さんとテレビのお仕事に行ってきましたー」と説明し、男性が鈴木さんの父であることを明かしました。男性の顔が写っていないため、一瞬ドキッとした人も多いのではないでしょうか。

ファンからは「超焦った」「私もドライブデートしたい」「ほんとうに好きぴかと一瞬思いました」「お父さんが羨ましいなぁ」「まさしくパパ活」などのコメントが寄せられました。
 

5月にも父とのツーショットを公開

5月22日に更新した投稿でも「彼氏とデートじゃないよー!笑笑」とつづり、父との後ろ姿のツーショットを公開しており、親子の仲が良好に見えます。
 

私生活では2021年に離婚していたことを、4月に公表した鈴木さん。今回は「お父さん」でしたが、今後、新しいパートナーとの“匂わせ”ショットがあるかもしれません。温かく見守りたいですね。
 



>次ページ:鈴木奈々さんが過去に公開した父とのツーショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化