「彼氏とデートじゃないよ」鈴木奈々、父と腕組みショット披露! 「親子揃ってスタイル抜群」「後姿はカップル」

タレントの鈴木奈々さんが5月22日、自身のInstagramを更新。父親とのデートショットを披露しました。コメントでは「親孝行偉い」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:鈴木奈々さん公式Instagramより)

タレントの鈴木奈々さんが5月22日、自身のInstagramを更新。父親とのデートショットを披露しました。
 

【実際の投稿&鈴木奈々さんのほかの投稿も見る】
 

「ちょっとヤキモチ」

鈴木さんは「彼氏とデートじゃないよー!笑笑 父とです」とつづり、父とのツーショット1枚を公開しました。Tシャツにデニム、キャップを着用した鈴木さんが、シャツとデニムを着用した父と腕を組む姿を後ろから撮影したショットです。2人の仲の良さが伝わってくるような、すてきな1枚となっています。続けて「お父さんいつもありがとう」と、父に対して日頃の感謝をつづりました。

コメントでは「仲が良い親子ですね」「雰囲気いいですね」「父ちゃんになりたい」「仲良しでなによりです」「親孝行偉い」「ななちゃんとデート羨ましい笑」「親子揃ってスタイル抜群」「ちょっとヤキモチ」「後姿はカップルですね」と、称賛の声が多数上がっています。
 

父と仲良しな鈴木さん

鈴木さんは4月22日にも父とのツーショット1枚を公開しました。ビルの屋上のような場所で腕を組み寄り添う姿です。とても温かな雰囲気が伝わってきます。ファンからは「俺も娘とこんな写真撮りたいなー」「何気ない1枚に幸せを感じます」「仲良しで羨ましい」と、数多くの反響が寄せられました。今後も引き続き、すてきな親子ショットを見せてほしいですね。
 

 

>次ページ:鈴木奈々さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木奈々、“大好きな父”との親子密着ツーショット公開! 「パパ若いですね」「なんて優しいパパさん」
「ラブラブ」鈴木奈々、父親との幸せあふれるツーショット披露! 「涙が出そう」「仲良いですね」
鈴木奈々、“20年の仲”な美人義姉と顔出しショット披露! 「姉妹かと、、、」「2人とも可愛すぎ」と大反響
鈴木奈々、なかやまきんに君と“筋肉ツーショット”披露! 「めっちゃ可愛いです」「いいポーズ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」