鈴木奈々、“大好きな父”との親子密着ツーショット公開! 「パパ若いですね」「なんて優しいパパさん」

タレントの鈴木奈々さんが、10月13日に自身のInstagramを更新。仕事現場に迎えに来た父親との親子ツーショットを披露しました。

タレントの鈴木奈々さんが、10月13日に自身のInstagramを更新。仕事現場に迎えに来た父親との親子ツーショットを披露しました。
 

「奈々ちゃん、優しいお父さんだね」


鈴木さんは「昨日は大好きな父が車で仕事現場に迎えに来てくれました いつもありがとう #父と娘」とつづり、1枚写真を投稿。赤いジャージを着て父親に寄り添うツーショットを公開しました。

ジャージにTシャツのラフスタイルの鈴木さん。父親はカメラに背中を向けていますが、デニムパンツにパーカーというスタイルで写真に写っています。

ファンからは「パパ若いですね」「お父さんの服装が若い」「ななちゃんかわいい」「奈々ちゃん、優しいお父さんだね」「素敵なお父さん」「年取らないですね〜可愛すぎる」「なんて優しいパパさん」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


鈴木さんは12日に同じジャージ姿でソロショットを投稿。「中学生、高校生と一緒にロケだったんですけど、楽し過ぎてギャルピースしちゃしました」とつづっています。
 


>次ページ:鈴木奈々さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
鈴木奈々、“円広志”似の父親の顔出し動画公開で「パパさん若い ダンディ」「かっこいいお父様」と反響!
鈴木奈々、加藤茶の妻・加藤綾菜と美人ツーショット披露! 「二人とも可愛い」「二人の友情に涙」
鈴木奈々、なかやまきんに君と“筋肉ツーショット”披露! 「めっちゃ可愛いです」「いいポーズ」
「違う人みたい」鈴木奈々、大人っぽいデコ出しショットが話題に! 「奈々ちゃん、美しい」「似合うよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽