「ラブラブ」鈴木奈々、父親との幸せあふれるツーショット披露! 「涙が出そう」「仲良いですね」

タレントの鈴木奈々さんは4月22日、自身のInstagramを更新。父親とのツーショットを披露しました。コメントでは「こういう、何気ない1枚に幸せを感じます」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの鈴木奈々さんは4月22日、自身のInstagramを更新。父親とのツーショットを披露しました。
 

「絵になるねー」


鈴木さんは「写真は父とです」とつづり、父親とのツーショットを1枚公開しました。ビルの屋上と思われる場所で、クリーム色のニットとデニムを着用し、バッグを肩に掛けキャップをかぶった鈴木さんが、白っぽいパーカーとデニムを着用し、紺色のバッグを肩に掛けた父と腕を組み寄り添う姿です。穏やかですてきな雰囲気が流れていますね。ほっこりするような親子ショットです。

コメントでは「いい感じ」「親子の絆が感じられるほっこりとした素敵な写真です。涙が出そうです」「仲良いですね」「素敵な後ろ姿」「こういう、何気ない1枚に幸せを感じます」「ラブラブですねー」「絵になるねー」「奈々ちゃんの方が、足長い」と、称賛の声が多数上がっています。
 


鈴木さんは18日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、2014年に結婚した一般人男性と約2年前に離婚していたことを発表し、19日にはInstagramで現在の前向きな心境をつづっていました。今回のツーショットは、そのことを意識して投稿したものかもしれませんね。

ファンからも「いろいろな所に幸せはあります それがたくさん拾い集められたらいいですね」「この数日で気持ち軽くなったのでは?大事なのは笑顔で日々を過ごすことです」といった励ましの声が多数寄せられました。今後も鈴木さんが活躍する姿を温かく見守りたいですね!


>次ページ:鈴木奈々さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木奈々、離婚発表後の初インスタ更新に温かい声集まる! 「奈々ちゃんの人柄が出ていて好きです」
鈴木奈々、なかやまきんに君と“筋肉ツーショット”披露! 「めっちゃ可愛いです」「いいポーズ」
「石原さとみさんかと」鈴木奈々、“別人級”の大人ショット! 「え?別人?!って見間違えちゃうぐらい綺麗」
鈴木奈々、“20年の仲”な美人義姉と顔出しショット披露! 「姉妹かと、、、」「2人とも可愛すぎ」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」