鈴木奈々、西野未姫&極楽とんぼ・山本の結婚式へ。再婚に意欲満々!? 「もう一度結婚式したい」

タレントの鈴木奈々さんが12月5日、自身のInstagramを更新。元AKB48でタレント西野未姫さんと夫の極楽とんぼ・山本圭壱さんの結婚式に出席したことを報告し、「もう一度結婚式したい」と明かしています。(サムネイル画像出典:鈴木奈々さん公式Instagramより)

タレントの鈴木奈々さんが12月5日、自身のInstagramを更新。元AKB48でタレント西野未姫さんと夫の極楽とんぼ・山本圭壱さんの結婚式に出席したことを報告しました。

【実際の投稿:鈴木奈々、西野未姫の結婚式へ「もう一度結婚式したい」】

「反則可愛いすぎるよ」

鈴木さんは「西野未姫ちゃんの結婚式に行ってきました」と書き出すと、「最高だった!めちゃめちゃ楽しかった!!本当に楽しくて笑って感動して泣いて最高すぎたよー!」と、「最高」を2回出すあたり、感動の式だったことを明かしています。

続けて「もしまた結婚したら2回目は結婚式しなくていいや〜って思ってたけど楽しすぎて素敵すぎてもう一度結婚式したい気持ちになりました」と、“2回目の結婚式”へ意欲満々のコメント。併せて式場のクリスマスツリーの前で“お呼ばれ”ドレス姿の上半身ショットを1枚披露しています。

この投稿には、ファンから「奈々ちゃん可愛い」「全身も見たいです」「反則可愛いすぎるよ」「オシャレでセクシーでスタイル抜群で美肌」「イイ笑顔ですよ」「眼鏡似合ってるな」などの声が寄せられました。

西野さんは山本さんとのツーショットを公開

式を挙げた西野さんは、6日のInstagram投稿で「結婚式を挙げました」とウエディングドレス姿で山本さんとのラブラブツーショットを披露しています。鈴木さんが「もう一度やりたい」と思うのもうなずけますね!
  【鈴木奈々さんの写真集をチェック!】
次ページ
鈴木さんが出席した結婚式を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性